.eat, drink and...


2.14.2014

16,000wで貝焼き食べ放題!@弘大チョゲグイ





ちょっと前のことですが、弘大(ホンデ)のチョゲグイ(貝焼き)食べ放題のお店に友人達と行ってきました。




人気店、と聞いていたけれど、お店はちょっとがら〜ん(笑)。




サービスの豆腐とテンジャンチゲ。このピリ辛のお豆腐美味しい!




そして!残念ながら写真では大きさが分からない一人 16,000w で食べ放題の貝焼き3人前、おっきーい!!!




これは何の貝・・・?




帆立、牡蠣、海老も全部食べ放題!海老好きの友人はこの後海老オンリーの山盛りお代わりをしていた。




チーズがのったものも〜。とろけるチーズが美味しい!でもこれだけお代わりは別料金だった、残念(笑)。




友人の一人がこのお店の常連だったので、お店のおじさんから生牡蠣のサービス!実は去年の夏に牡蠣にあたっている私、ちょっと(かなり)怖々食べたけれどぷりぷりで美味しい〜!そして今回は大丈夫、あたりませんでした(笑)。




こちらもセルフサービス、食べ放題のオデン。貝に飽きたときにちょうどいい口直し^^




焼いて焼いて食べて食べて焼いて焼いて・・・テーブルは殻の山^^貝、帆立、牡蠣、海老を一生分(?)食べた楽しい夜でした!

ホンデチョゲグイ(홍대 조개구이):場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. ここ、行ってみたかった所だー!安いよね、やっぱり学生街はいいねー^^
    牡蠣の次は、ここだな♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. かなちゃーん、このお店、やっぱり有名なの?学生街、いいのか悪いのか..(笑)。でも安いよね〜^^

      Delete
  2. うさぎぴょん♪2/15/14, 2:27 PM

    貝美味しそう!!!
    大好きです。
    焼くだけじゃなくてチゲ鍋があって~良いね~~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 貝、本当に一生分食べました!!
      貝だけじゃなくて海老も美味しかったな〜♪
      チゲ鍋もお豆腐も美味しかったです^^

      Delete