.eat, drink and...


1.13.2014

新年女子会!





週末に友人の豪邸(笑)で新年女子会がありました。白を基調にした広くて暖炉まである本当に素敵なお家!!我が家はこのお家の物置ほどの大きさ・・・なんて比較をしてはダメダメ(笑)。




総勢女子9名+旦那様5名で賑やかにわいわいと。今回もお料理上手女子たちの持ち寄りで。




素敵なお重の可愛いケイクサレ、このセンスが素晴らしい。




器も美しい牛肉と大根の煮物




ビールが欲しくなるチキンウィング




美しい!チキンロール。皆本当にお料理上手で思わずこぶたに申し訳なくなるような・・・^^




私の大好きなチーズ盛り合わせ〜、目の前に置かれると止まらなくて危険危険^^




紅茶のパウンドケーキ




フルーツ盛り合わせ




喋る喋る食べる食べる飲む飲むで、1時から始まった新年のパーティー、気付けばもう7時、6時間も飲んでいた圧巻のワインボトルたち(笑)。

とても楽しくて美味しかったパーティー、素晴らしい一年の始まり!今年も皆でいっぱい笑っていっぱい飲もうね!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

No comments:

Post a Comment