.eat, drink and...


12.20.2013

済州島2泊目@Haevichi Hotel(ヘビチホテル)





とても楽しかった済州島での一日も終わり、2日目のお宿へ向かいます。2日目のお宿は済州島南東部にあるラグジュアリー・リゾートホテル、 Haevichi Hotel & Resort Jeju(ヘビチホテル)







夜はこんなリゾート感溢れるトロピカルなイルミネーション。




高級感ある大きな吹き抜けのロビー。




そしてやっぱり大きなクリスマスツリー^^




お部屋はシンプルモダンなインテリア。ツインベッド・・・でも今宵も嬉しいシングルユース!またホテルライフをエンジョイしちゃいそう。




空いたベッドがもったいない。両方のベッドでごろごろしてみる貧乏性の私(笑)。




オフィススペースも。




木を多用したシンプルさが居心地よくとても素敵!




広いバスルーム。シャワーブースが無く、シャワーが浴槽の外にあるのがちょっとびっくり。韓国スタイル?




アメニティーのシャンプー・コンディショナーのクオリティーもとても高い。

さすが五つ星、あまりの居心地の良さに2日目の夜もまた遊びに出ることなくバスローブにくるまって大きなベッドでごろごろ、ホテルライフを満喫してしまった(笑)。




朝カーテンを開けてみると、眼前のオーシャンビューに日の出が近い。済州島は本当にどこを撮っても絵になる美しい島。

全てがとても素敵なヘビチホテル、これはきっと朝食も素敵に違いない・・・この後はお楽しみのヘビチの朝食ビュッフェに向かいます^^

ヘビチホテル (Haevichi Hotel & Resort Jeju) : ソウルナビのリンクはこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. 豪華なホテル!!
    ホテル滞在、楽しいですよね~。
    来年は、頻繁にホテルにお泊りできるように、バリバリ働きます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. トドこさん、このホテル本当に素敵でした〜!
      私もホテルステイ大好き♡
      私も素敵ホテルに泊まれるようにもっと頑張らなくては〜!!

      Delete