.eat, drink and...


12.31.2013

新年の贈り物





マッコリソムリエになろう!体験教室 から、素敵な贈り物が届きました。배혜정도가(
ベヒェジョン都家、BHD)の来年の午年を記念したプレミアムマッコリ・ギフトセット!




高品質の国産新米使用、人工甘味料を使わないプレミアムマッコリ。




とても素敵!高級感のあるギフトセット。素敵なマッコリ杯付きもとても嬉しい〜!マッコリを飲むのがますます楽しみになりそう^^




1本はマッコリ好きの兄のお土産に。もう1本は年明けに日本一時帰国から帰って来たら、こぶたとゆっくり味わうかな。

2013年、多くの素敵な出会い、機会を与えてくれたマッコリソムリエ会。本当にありがとうございました。来年もまたたくさん美味しいマッコリを一緒に飲みましょうー!

今日は大晦日。今は一時帰国中の日本でのんびりしながらブログをアップしています。マッコリで始まってマッコリで終わった2013年、色々と大変なこともあったけれど、振り返ってみるとなかなか充実したいい年だったかな。特に家族、友人の大切さに気づかされた一年だった。こんな私に愛想尽かすことなく辛抱強く付き合ってくれた家族、そして友人たち、本当にありがとう!!皆の支えがなかったら、今の私はありません(笑)。「抱負」を立てるのは嫌いだけれど、2014年もたくさん美味しいマッコリを飲んで(笑)、多くの人と出会い、小さな幸せを見つけながら日々楽しく生活できればいいな、と思います。「ソウルのこぶた」を1年間愛読して頂き本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、どうぞ良い年をお迎えください!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. うさぎぴょん♪12/31/13, 5:30 PM

    韓国のおいしい所をいっぱい。
    見せてもらってるうちに 自分も行った気になったりして・・・・。
    マッコリもいつもおいしそうでした!
    今年もおいしいもの素敵な景色~いっぱい見せてもらいました!
    ありがとうございます!
    また来年もよろしくお願いします(*^。^*)❤
    よいお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. うさぎぴょん♪さん、
      昨年はいつもブログに遊びにきてくれてありがとう!
      今年もたくさんマッコリを飲んで、マッコリレポを
      頑張りたいと思います^^
      今年もどうぞよろしくお願い致します♪
      うさぎぴょん♪さんもよい年をお迎えください!!

      Delete