.eat, drink and...


12.21.2013

素敵!ヘビチホテル 済州の朝食ビュッフェ





とても素敵なヘビチホテル でぐっすり眠った後は、楽しみにしていた朝食ビュッフェ。大好きなホテルの朝食ビュッフェ、こんなに素敵なホテルならきっと朝食も美味しいはず!




レストランのエントランスからもう素敵〜♡







窓際に席を取って・・・朝7時、まだ日の出前。




何があるのかな?ちょっぴり遠慮がちに写真撮影^^美味しそうなパン!




サラダ類。




チーズ、この他に色々なハムも。ワインがあれば・・・(笑)




きゃー!大好きなスモークサーモン!!また熊になってしまう〜笑。




あっ!これは・・・今度こそ大好きな済州名物アワビ粥??







とてもフレッシュなフルーツ。




シリアル類。




そして私のプレート。スモークサーモン、梨のサラダ。脂ののったとても美味しいスモークサーモンに爽やかな梨のサラダ。さすが!




目の前で作ってくれるオムレツ、いつものケチャップ山盛りで(笑)。




そしてまたやってしまいました(笑)。ブレッドプディングに山盛りキャラメライズド・ナッツ、生クリーム、ブルーベリーソース、メープルシロップ。これだけで一体何カロリー・・・?でも・・・美味しーい♡♡




フルーツも。写真を撮り忘れたけれどこの他にちゃんとアワビ粥を食べました。今回はサザエ粥ではなくて本物のアワビ粥、美味しーい!!そしてクリーム、メープルシロップてんこ盛りのブレッドプディングもお代わり。朝食で一日分のカロリー摂取(苦笑)。あぁ、ホテルの朝食ってどうしてこんなに楽しいんだろう!




その内に真っ赤な太陽が地平線から上って・・・素晴らしい景色を見ながらの最高のホテルの朝食。最高の一日の始まり!!

ヘビチホテル、全ての面で本当に素敵なホテル。またいつか是非泊まりに戻ってきたいなぁ!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. うさぎぴょん♪12/22/13, 7:52 AM

    素敵な朝ごはんのビュッフェですなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    雰囲気最高ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    これは食べすぎるなって方が無理です。
    オムレツも外せない。
    このブレッドプディング堪らん画像です!!!
    太っても良いから食べたいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. うさぎぴょん♪さーん、本当に素敵な朝食でした♡♡
      日の出もとても美しかったしお料理も最高!
      やっぱりオムレツ外せないですよね^^
      「太ってもいいから食べたい」、その通りです〜^^
      あーまたこの朝食を食べにヘビチに行きたいな〜笑。

      Delete
  2. きゃー、美味しそう!! やっぱりワイン欲しいですよね・・チーズに、スモークサーモンときたら。笑
    ブレッドプディング大好き!! トッピングも豪華ですねー。食べたーい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. トドこさん、ふふ、やっぱり朝からワイン、欲しくなりますよね〜!笑
      ブレッドプディング自体も美味しかったのですが、このトッピングが..!!
      キャラメライズのナッツ最高に美味しかったです〜。
      カロリーが恐怖ですが..私もまた食べたーい!!笑

      Delete