.eat, drink and...


12.12.2013

済州島1泊目@ラマダプラザ済州ホテル





美味しく楽しかった懇親会 の後に向かったのは今晩のお宿、ラマダプラザ済州ホテル




ロビーの大きなクリスマス・ツリー。その後ろには私たちは行かなかったけれどカジノが。




茶色でまとめられた落ち着いた雰囲気のお部屋。今回の旅は贅沢にシングル・ユース!友人と部屋をシェアするのも楽しいけれど、いつもせせこましいベッドのスペースをこぶたと奪い合いながら寝ているのでこんな大きなベッドを独り占めするのはやっぱり嬉しい^^




ソファーセットも。




ウェルカムフルーツは済州島らしく、みかん^^韓国ではみかんが栽培できるのは済州島のみで、みかんといえば、済州島、済州島といえば、みかん(笑)ということになっているらしい。済州島らしいウェウカムフルーツ、嬉しいな〜♪さっそく食べてみたみかん、甘くて美味しい!




使い心地の良かったバスルーム。




バスルームとベッドルームはこんな見開き窓でつながっている。豪華客船をイメージしたというラマダプラザ済州ホテル、この窓も船のキャビンを意識しているのかな?




城山日出峰ハイキング で疲れていたのか、バスローブにくるまってホテルライフをエンジョイしている間に不覚にも深い眠りに落ちてしまった・・・せっかくの済州島の一夜を無駄にしてしまったけれど、大きな寝心地のいいベッドでぐっすり眠って気分爽快!楽しい済州島の一日が迎えられそう♪ そしてカーテンを開けてみると目の前が海!のオーシャンビューだった。

この後はラマダプラザ済州ホテルの朝食で腹ごしらえ^^

ラマダホテル済州ホテル (Ramada Plaza Jeju) :KONESTのリンクはこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. ソファーでよいので、私も混ぜてー!!と思いました・・。

    ReplyDelete
  2. トドこさん、2日目なんてツインをシングルユースでした。
    ベッドが1個空いていてもったいなかったな〜。
    一緒に来れればよかったですね(笑)。

    ReplyDelete