.eat, drink and...


9.18.2013

弘大の美味しいパン屋さん@ours blanc





弘大(ホンデ)の上水(サンス)寄りのお気に入りのパン屋さん、publique (パブリク)へ行く途中で、新しいパン屋さんを発見。ours balnc(ウス・ブラン、우스블랑 )、フランス語で「白熊」という名前のこのパン屋さん、ちょっと美味しそうな外観に引かれて今回はこちらへ入ってみることにした。




美味しそうなパンがずらり!!







お値段もソウルにしてはお手頃価格。今回はバゲットを買ってみたけれど小麦の味も塩加減もばっちり!これからは publique ではなくて ours blanc、かな(笑)。それにしてもこの辺り、最近美味しいパン屋さんが増えてパン好きには嬉しい限り。もっともっと(お手頃で^^)美味しいパン屋さんが増えてくれるといいな♪

ours blanc:場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. わぁー、ほんとおいしそう!!
    どれを買おうか、迷っちゃいますね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 迷いに迷って結局バゲットしか買いませんでした〜(笑)。
      暑い日だったのでクリーム系を買うのに躊躇してしまいました・・
      今度大量買いしてきます♪

      Delete
  2. うさぎぴょん♪9/19/13, 11:26 AM

    どれも美味しそう!!!
    サックリデニッシュ生地がたまりませんね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さっくりデニッシュ生地、買いませんでした><
      今度またゆっくり行って来ます〜♪

      Delete