.eat, drink and...


8.10.2013

タパスビュッフェとフローズン生!@VONGO





ちょっと前ですが、以前ディナーに来てとてもいい雰囲気と美味しいお料理が気に入った梨泰院のタパス・バー、VONGO へ今度は友人達とランチへ行ってみた。(前回の記事はこちら。)




ランチ・メニューはメインを頼むと前菜ビュッフェが付いてくるシステム。




美味しそうなものがずらり!前菜ビュッフェ。




 中でもとても美味しかったパンプキン・サラダ。




私の第一の皿。(はい、もちろんお代わりしました^^)大好きなスモーク・サーモンが山盛り(笑)。脂ののったとても美味しいスモーク・サーモンだった。




私と違って彩りの綺麗な友人の皿。どれもとても味付けもよく、野菜がたくさんで嬉しい。




私のメインのチョイスは、ハンバーガー(笑)。大好きなハンバーガー、でもこのハンバーガー、パンではなくてリゾットのようなものにミート・パテが挟まっていた。トマト味の強いハヤシ・ソースのようなそはちょっぴり辛め、さすが韓国(笑)。




友人が頼んだポーク・チョップ。大きな骨付きトンカツが2本!!ものすごいボリュームで頼んだ2人とも完食ならず。




前菜・メインを楽しんでいる最中に友人の一人が突然「あーーーっ」と声を上げた。何事かと思って友人の指差す方を見ると、なんとキリンのフローズン生を飲んでいるお客さんが!!実は今回のランチのもともとの目的はこのフローズン生だった。フローズン生を飲むために梨泰院の某日本食レストランに行ったらなんと「フローズン生の準備ができていないので2時間待ちになります」とのこと。皆でかなりがっかりしてそのお店を出て VONGO へランチに来たら、なんとここにフローズン生があるなんて!!「運命だね〜」なんて言いながらさっそく皆で頼んだフローズン生、初めて飲むそのお味は泡泡の部分もしっかりビールの味。面白い&美味しーい!




ぷにゅっとしたこのビジュアルも可愛い♡ この日は生憎の雨だったけれど、次回はかんかん照りの暑い日に VONGO のテラスでフローズン生を楽しみたいな!

VONGO:場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. こちらのフローズンも美味しいですよね♥
    見た目も可愛いし(*^_^*)
    ソウルでも飲めるんですね。
    このところ、かんかん照りが続いているので、
    テラスで飲みたい♪
    アルコールは熱中症対策にはなりませんけどね^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. フローズンマッコリは飲んだことがありませんが、
      フローズン生、美味しかったです!
      しかもやっぱり可愛い♡ですね(笑)。
      ソウルでははやっているようで色々なお店で
      フローズン生が飲めるようになりました。
      ソウルも暑くなりましたが日本は本当に暑いみたいですね。
      夏バテしないようにどうぞご自愛ください!

      Delete
  2. きゃ~、ビールおいしそう♪
    フローズン生ですか!! 飲んでみたーい。
    お料理もおいしそうですねー。
    ビュッフェって、少しずついろいろな味が楽しめていいですよねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハワイにはまだフローズン生は進出していませんか?
      ソウルでは何故かすごくはやっているようですよ〜
      上のふわふわの泡の部分もしっかりビールの味で面白かったです^^
      お料理、メインは普通(笑)だったのですが、ビュッフェが美味しかった!
      お野菜たっぷりなのも嬉しかったです〜。

      Delete