.eat, drink and...


5.14.2013

今度は2号店@PIZZERIA D'BUZZA





梨泰院(イテウォン)の大好きなピッツェリア、PIZZERIA D'BUZZA、久しぶりに今度は梨泰院からも近い漢江鎮(ハンガンジン)にある2号店へ行ってきた。こじんまりした1号店に比べて2号店は広々として天井も高いので開放感がある。




大混雑のお昼時!!12時に着いたら既に満席。お客さんの9割以上が女性....どこの国も女性は美味しい物がお好き(笑)。




広ーいオープンキッチン。




30分以上待ってやっと席に通された。お馴染み、お好みのトッピング3種。チリペッパー、パルメジャーノ、アンチョビ入りペストソース。




数多くあるピザ・メニューの中の1番目だったバジルソースのピザ。たっぷりのルッコラにチェリートマトがのってサラダみたい!




バジルソースにはバルサミコで和えた刻んだオリーブが入っていたようで、本当にさっぱりとサラダ感覚で頂ける。絶品!!




ベーシックなブラックオリーブ、サラミのピザ。間違いなく、美味しい。あぁ、ビールが欲しい...大好きなPIZZERIA D'BUZZA、唯一難点を上げるとすればビール、グラスワインが高いこと。もうちょっと気軽に飲めれば最高なのに。




ツナとケッパー、チーズがたっぷり!こちらもスタンダードに美味しい。

1号店、2号店合わせて PIZZERIA D'BUZZA で今までに何種類のピザを試したか記憶にないほど。でも何を頼んでも美味しいのは本当にすごい。この人気ぶりも納得。2号店は雰囲気はいいのだけれど、お昼時にはとても混むので待ちたくない方は11時半の開店前に来るか、1号店をお勧めします。(1号店の記事はこちら。)

PIZZERIA D'BUZZA 2号店:場所はこちら。passion 5 の向かいの黒いビルの3階です。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. うさぎぴょん♪5/15/13, 9:05 AM

    パルメジャーノにアンチョビ入りペストソースのピザ!
    野菜もいっぱいで美味しそう!!!
    どれもおいしいなんて素敵ですね!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. このピッツェリア、本当に何を食べても美味しいんです〜♪
      写真を見ているだけでまた食べたくなりました!
      ビールがもっと安ければ言うことないんですが(笑)。

      Delete
  2. 入れ替わりの激しい韓国で2号店ができるのは、
    本当に美味しくて人気なんですね♪
    何を食べても美味しいなんて素晴らしい\(^o^)/
    鉄板のお店があるといいですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. このお店、本当に大人気。
      12時に行って30分待ちなんて、行列嫌いな韓国では珍しいです。
      ふーさんも是非!と言いたいところですが、、
      わざわざ韓国に来てまでピザは要らないですね(笑)。

      Delete