.eat, drink and...


3.14.2013

大好きなピッツェリア@PIZZERIA D'BUZZA





以前食べた美味しいピザが忘れられない!(前回の記事はこちら)と、またやってきた梨泰院(イテウォン)のピッツェリア、PIZZERIA D'BUZZA。




とても種類の多いピザメニュー、今回は4人なので色々な種類を楽しめそう。




ピザにお好みでつけるトッピング、チリペッパー、パルメザン、アンチョヴィ入りペストソース。そして、お待ちかねのピザ4連発!




水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ。むちむちのチーズにもっちり生地、シンプルで最高に美味しい!前回頼んだ普通のマルゲリータの倍のお値段だけれどもその価値あり。




モルタデッラ、パプリカ、アーティチョークのピザ。トマトソースが使われていないので素材の味が生きる。絶品!




アンチョヴィ、ケッパー、オリーブ。アンチョヴィの塩味でビールが欲しくなる^^




そして!私が大好きな火を通さないモッツァレラ、プロシュート、トマト、パルメザン、ルッコラ!もう口に入らないほど盛りだくさんの具はどれもとても素材がよく、本当に美味しい。きりっと冷えたスパークリング・ワインが欲しくなった。^^




女子4人、絶品ピザを前にいつもの饒舌も陰を潜めピザに集中(笑)。




絶品ピザを頬張った後は、すぐ近くにある大好きなカフェ、GLAMAROUS PENGUIN (グラマラス・ペンギン)へ。大好物、キャロットケーキ。




予想していたより軽めだったロンドン・チーズケーキ。何故「ロンドン」なのかは不明(笑)。




いつも頼むレモンジンジャーティー。カフェではやっぱり女子トーク炸裂、皆で涙を流て大笑い。大好きな友人たちと絶品ピザを楽しみ、大好きなカフェで寛ぐ....生きてるって素敵だな、なんてふと思う、どうしようもないほどロマンティストな私なのでした^^

PIZZERIA D'BUZZA:場所はこちら
GLAMOROUS PENGUIN:場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. junebugちゃん!美味しそうなピッザリアだね〜。いいな、4枚のピザ。それぞれおいしそうだよ〜。特に最後のルッコラとプロシュートのやつとか。。。このグラマラスペンギン、ステキ!キャロットケーキというと、HUB51をおもいだすわ〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここのピザ、ソウルとは思えないほど美味しいよ〜^^フレッシュ・モッツァレラにプロシュート、ルッコラのピザは本当に美味しい!!でも私は.....PIECEでビールとピザが食べたい(涙)。また一緒にシカゴの地ビール飲みに行きたいよー!HUB51でカクテル、お寿司、キャロットケーキもいいね。シカゴ、いつ行けるかなぁ、、遠いなあ(涙)。

      Delete
  2. うさぎぴょん♪3/15/13, 7:21 AM

    ピザいいですね♪
    もっちり高温で焼いたピザに、おいしそうな具!
    たまりません!
    素敵な時間ですね。。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ソウルのピザは外すことが多いのですが(笑)
      ここのピザは本当に美味しくて^^
      最近はまっています。
      次回はビールかワインと頂きたいです〜♪

      Delete