.eat, drink and...


3.12.2013

意外に美味しいメキシカンチェーン@On The Border





先日の週末、友人とお茶をしようと新村をぶらついていてふと思いついてやってきたメキシコ料理のチェーン店、On The Border 新村店。お茶が、マルガリータに急遽変更^^




マリアッチが流れる店内は、ここがソウルであることを忘れさせるほどメキシカーン。週末の昼下がり、ちょっとうきうきしてくる。




お待ちかね!久しぶりのマルガリータ!私はロック、友人はフローズンで。どうして週末に飲む昼酒は、こんなにも美味しく、かつ酔っ払うんだろう....昼酒、という罪悪感が酔いをさらに甘美にするのかもしれない(笑)。




サービスのチップス&サルサ。ここのチップス、クリスピーで美味しい。サルサもなかなか。




以前一度ディナーに来てエンチラーダ・コンボを頼んで、高いな....と思ったくらいであまり印象に残らなかった On The Border。友人も私もあまりお腹は空いていなかったので、チップスをつまみながらタコサラダをシェアすることにした。

チキンかビーフのチョイスが出来るお肉は今回はチキンで。ドレッシングは確かヴィネグレット、ハニーマスタード、ランチ、サルサからのチョイス。私たちは私の一存でハニーマスタードを。この甘めのハニーマスタードドレッシングが美味しい!アボカド、サルサ、コーンなどの素材もとても新鮮、サワークリーム、お肉、ドレッシングとぐちゃぐちゃに混ぜて頂くとなんともまったり美味しい。まったり好きの私には最高!^^




予想外にとても美味しかったサラダにますます進んでしまうマルガリータ。今度はちょっと大人しく小さいマグサイズを追加オーダー^^

ちょっと凹んでいた週末だったけれど、友人とマルガリータを飲んで美味しいサラダを食べていっぱい喋って、すっかり元気回復!On The Border、また美味しいマルガリータとサラダを食べに来たいな。友よ、また懲りずにつきあってねー!^^

On The Border(オン・ザ・ボーダー) 新村店:場所はここの2階

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. うさぎぴょん♪3/13/13, 8:42 AM

    良いリフレッシュになりましたね♪
    マルガリータ~昼呑みはうっきうきだ!!!
    サラダもかわいくってパリッととっても美味しそう!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 久しぶりのマルガリータ、堪能しました〜!
      昼飲みはやっぱりうきうきですね〜(笑)。

      Delete