.eat, drink and...


2.02.2013

緑莎坪の人気ピッツェリア@Trevia Pizza di Roma





遅ればせながら友人と映画、"Les Miserables" を見に行って号泣した後、緑莎坪(ノクサピョン)の人気のピッツェリア、Trevia へ泣きはらした目で(笑)遅いランチ?おやつ?へ行ってきた。通しで営業しているのでこういうちょっとずれた時間のときに使いやすい。







たくさんあるピザメニュー。Trevia の梨泰院(イテウォン)店 の方は本格的なイタリアン、パスタなどもあるけれど、緑莎坪店はピッツェリアなのでパスタは置いていない。




広いカジュアルな居心地のいい店内。ブレッド&チーズプレートをつまみに昼からワイン1本開けている若いカップルも^^




私たちは大人しく、レモネード(笑)。オリジナルレモネードはフレッシュなレモンを絞っているようで酸味も強く、さっぱりして美味しい!ピンクレモネードはピンクグレープフルーツを使っているのかな?オリジナルに比べてちょっぴり甘め。ピザはマルゲリータ とクアトロ・フォルマッジョ(4種のチーズ)1ピースづつをシェアすることにした。




クアトロ・フォルマッジョ、4種のチーズがミックスされて焼かれているものが多いけれど、Trevia はモッツァレラ、カマンベール、グーダ、ゴルゴンゾーラがちょっぴりづつのっかった面白いスタイル。




シンプルなマルゲリータ、モッツァレラがとろける!私はローマ風よりもやっぱりもちもちのナポリ風のピザが好きだけれど、おやつ間隔で居心地のいい店内で友人とつまむピザ、美味しかったです!

Trevia Pizza di Roma :場所はうろ覚えなのですが、この辺り
Address:용산구 이태원동 557, 서울특별시

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. かわいいお店ですね♪
    チーズがこうやって4種類も乗るピザって見たことないです♪違うチーズが体験できていいですね♪
    美味しそう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. カジュアルでとても居心地のいいお店でした〜♪
      4種類のっかってるのって珍しいですよね?
      美味しかったです♪

      Delete