.eat, drink and...


2.19.2013

梨泰院でゆっくりお茶をするには@dominic





通り過ぎて、ちょっと素敵だったのでふらっと入ってみた梨泰院通り沿いの dominic。




ちゃんとしたレストランらしいけれど、お茶だけでも大丈夫。




広い店内、お茶タイムはがらがら。




広いスペースを独り占め^^




大きな窓があって明るい店内、眺めもいい。




お水もこんなブルーのボトルで出されると美味しそう....




ココナッツライム。これ、まったりしたココナッツに爽やかなフレッシュライムが絶妙、本当に美味しかった!ココナッツ好きの方に、是非是非お勧め^^




ティラミスは...普通(笑)。耳に心地よい音楽が流れる居心地のいい店内は、お茶の時間はお客さんは最初から最後まで私たち一組だけ。ゆっくり梨泰院でお茶をしたいときにお勧めの隠れ家スポットです。

dominic:場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. うさぎぴょん♪2/19/13, 10:52 AM

    かわいいお店!
    ここなっつライム美味しそう!!!!
    見たことないよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. とても落ち着くお店でした〜^^
      ココナッツライム、まったりして本当に美味しかった!!
      また飲みに行きたいな〜♪

      Delete
  2. 私もここ開店当時よく行きました。
    ただあまりに人がいなくて、逆に居心地が悪かったんだよね~。
    夜はディナーのお客さんで結構にぎやかでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと?私は人がいない方が落ち着ける〜^^
      夜はやっぱり人気なんですね。
      何料理のお店なのかな??美味しかった?

      Delete