.eat, drink and...


1.29.2013

梨泰院で苺のワッフル@NEAL'S YARD COFFEE





梨泰院(イテウォン)での韓国語の授業の後、友人たちとお茶をすることにした。梨泰院に住んでいる友人お勧めのカフェ、NEAL'S YARD COFFEE へ。ちょっと地味な外観(笑)、何十回も前を通っているはずなのに気付かなかったなぁ!




地味な外観からは想像していなかったお洒落なインテリアに意外に広い店内。席と席の間のスペースが広いので居心地がいい。




ワッフルが有名らしい NEAL'S YARD COFFEE、ワッフルメニューが豊富!




お店のクッキー...ではなくて友人が焼いてきてくれたクッキー。お店に何でも持ち込んじゃうのが韓国流(笑)。とてもお料理上手な友人、さっくりととっても美味しいクッキー!




そして!季節の苺のワッフル!どーんと苺がたっぷり乗って、可愛い〜♡ 美味しそう〜♡




巨大なワッフルは、女子4人の手によってあっという間に無くなったのでした(笑)。それにしても女子トークってどうしてこんなに楽しいんだろう。女に生まれて、本当に良かった^^

NEAL'S YARD COFFEE:場所はこの辺りの2階

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. うさぎぴょん♪1/30/13, 10:50 AM

    イチゴのワッフルかわいい!!!
    オイシソウデスネ♪
    女子トークにワッフル~幸せだわ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 可愛いワッフルでしょ〜♡
      日本てワッフル、流行ってますか?
      ソウルではワッフルがまだまだ人気なんですよ〜♪

      Delete
  2. junebugさん、お久し振りです・・。
    結局私まで軽いインフルエンザにかかり、数日寝込んでおりました(汗)
    お父様はもうお元気になりましたか?!

    久し振りに拝見したjunebugさんのブログには美味しいものが一杯で、
    早く体調が万全になって、もりもりと美味しいものが食べたくなりました(笑)

    ワッフルも惜しみなくイチゴが載っていて美味しそう~♪
    ワッフルを囲んでの楽しい女子トークの様子が伝わってきそうです(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Masamiさん、次から次へと大変でしたね>< 今はもう大丈夫ですか?
      私の父はもうすっかり完治したようです。
      ワクチンまで打ったのに...インフルエンザの威力、恐るべし><

      海外で病気になると本当に不安になりますよね。
      早く元気になって美味しいものがもりもり食べられますように!!(笑)

      このワッフル、本当に贅沢に苺がのっかって、女子の目が輝きましたー(笑)。
      「お腹減ってない〜」なんていいつつ、ものの3分で片付きました(笑)。
      こういう女子トークがあるからこそ、イヤなこともある韓国生活も乗り切れていると思います。
      友人たちには本当に感謝ですー☆

      Delete