.eat, drink and...


1.13.2013

梨泰院で美味しいメキシカン!





友人たちと、梨泰院(イテウォン)のメキシカン・レストランで新年会をすることにした。向かったのは友人お勧めの TACO AMIGO。大好きなメキシカン、韓国ではあまり馴染みがないらしく、美味しいメキシカン・レストランを探すのがとても難しい。でも友人のお墨付きのお店、楽しみ!




とても小さな店内。でもお客さんが入れ替わり立ち代わり途絶えることなく、常に満席の人気店らしい。そしてお客さんお9割が外国人。外国人も納得のメキシカン?ますます期待が高まる^^




まずはマルガリータでかんぱーい!今年もどうぞよろしくお願いいたします^^




ケサディア。韓国では貴重なワカモレ、サワークリームがたっぷり、美味しーい!




チーズエンチラーダ。チーズたっぷり、チーズ大好きな私にはたまりません^^




チキンのブリトー、サルサ・ヴェルデ(緑のトマトのソース)。




中にはチキンやライスがたっぷりでとってもボリューミー!美味しかったけれどお喋りに夢中になっていたのとあまりのボリュームに完食できず。

さすが友人お墨付きのレストラン、どのお料理もとても美味しくて久々のメキシカンに大満足!いっぱい喋って、いっぱい食べて、今年はいい年になりそうな予感^^

TACO AMIGO:場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

6 comments:

  1. おいしかったよね~。
    記事読んだだけでもう一度行きたくなるよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も写真見てるだけでまた食べたくなる〜^^
      また美味しいものを食べに行きましょうー♪♪

      Delete
  2. うさぎぴょん♪1/13/13, 11:26 PM

    お~~~!良いね(*^。^*)(*^。^*)
    メキシカンはソウルでは珍しいんだ♪
    どれもおいしそう!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 韓国ではあまりメキシカンはポピュラーじゃないみたい。
      アメリカのメキシカンが恋しいです〜!

      Delete
  3. ほんと、ボリューミーだったよね。そして美味しかったし。
    続々とお客さんが来ていたから、やっぱり人気店なんだねー、みんな美味しいものよく知ってる(笑)。 また美味しいもの食べにいきましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと美味しかったよね!マルガリータも(笑)。
      やっぱりお客さんが入ってるお店は美味しいんだね。
      今度ヤンコチ行こう!^^

      Delete