.eat, drink and...


12.20.2012

明太子食べ放題ランチ@やまや再び





友人と3人で、明洞にほど近いペロムタワーの地下にあるやまや のランチへ行ってきた。やまやのランチと言えば、お目当てはもちろん明太子食べ放題!^^




いつもはとても混んでいて待つことも多いランチタイムのやまや、でもこの日はラッキーにもすぐ席に座ることができた。




やまやのランチセットは5種類。私のチョイスは前回友人が頼んでとても美味しそうだったモツ炒め定食。




甘しょっぱい日本の味が美味しい!でも...ちょっとモツの量が少ない?プラス3,000ウォンでモツを追加することができるらしけれど、13,000ウォンのランチセットにプラス3,000ウォンはちょっと予算オーバー?^^




友人が頼んだガメ煮。野菜たっぷり、ヘルシーで美味しそう。




友人が頼んだ豚の生姜焼き。豚肉がたっぷり、ボリューミーでこちらも美味しそう。隣の芝生は青い^^




食べて喋るのに夢中で写真を撮り忘れた主役の明太子、汚い写真でごめんなさい><  むっちりもっちり、さすが!のお味。以前食べ放題だった高菜がもやしのナムルになっていたのはちょっと残念。

やまやのランチ、次回はガメ煮にするか豚の生姜焼きにするか、迷うところです^^

やまや 明洞店:場所はこの地下

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

*この記事にコメントを入れて下さった方、間違ってコメントを全部消去してしまいました。ごめんなさいっ><

2 comments:

  1. 了解です!
    私も以前間違って頂いたコメントを消してしまったことがあるのでお気持ち分かります!焦りますよね~(^^;)
    気にしないで下さいね~!

    ReplyDelete
  2. おいしかったよ、明太子。
    これだけで他のおかずはいらなかったくらい。

    ReplyDelete