.eat, drink and...


12.18.2012

ソウルの笑笑で忘年会!





明洞にある笑笑(ソソ)でちょっと早めの忘年会。おっきなピッチャーでかんぱーい!一年を締めくくるのにふさわしい?(笑)




ビールといえば、大好きなフライドポテト^^




蒸し鶏と豆腐のサラダ。胡麻ドレッシングが日本の味で美味しーい!




懐かしのバターコーン。スプーンを頼んだら普通のスプーンもあるはずなのに何故か幼児用キャラクタースプーンが出てきた...なぜ?(笑)




ビールがすすむゲソの唐揚げ。




ボリューミーな串焼き盛り合わせ。




H氏超ご推薦、夢にまで見るという鳥天。衣はさっくり、お肉はしっとり揚がって美味しい!久しぶりの大根おろしもポイント高い。でも私は夢には見ないかな(笑)。




お店からのサービス、おかかの入った焼きお握り。久しぶりの焼きお握り、胃に心に染み入る(笑)。

飲んで喋って食べて笑って、とても楽しかった忘年会。本当にお世話になりっぱなしの一年だったけれど、来年も懲りずにどうぞよろしくお願いしまーす^^

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

*この記事にコメントを入れて下さった方、間違ってコメントを全部消去してしまいました。ごめんなさいっ><

No comments:

Post a Comment