.eat, drink and...


11.24.2012

新村の英国風ティールーム@CHLORIS Tea Garden





友人と新村でお茶をすることになった。友人が連れて行ってくれたのは、あまり紅茶を飲まない私には珍しい英国(風)ティールーム、CHLORIS Tea Garden。




英国調のインテリア、シャンデリアが吊られて...すごく女子的。ファッションにしてもインテリアにしても、韓国女子はこういう女子っぽいものが大好き。




メニューをぱっと見た瞬間目に入ったスコーンセット!そういえばスコーンなんて久しく食べていないな....。友人と2人、スコーンセットを頼むことにした。




友人が頼んだスコーンセットについてきたイングリッシュ・ブレックファーストティー。




スコーンセットではハーブティーは頼めないとのことだったので、別々に頼んだ私のミントカモミール・ティー。




そして念願の、スコーン!自家製の大きなスコーンにクリームと苺ジャムがたーっぷり。久しぶりに食べるしっとり系のスコーン、美味しい〜!

友人と長居をしていたら、友人には「本日の紅茶」、私にはミントカモミールのお代わりを出してくれた。さすが韓国、気前がいい(笑)。

肌寒い小雨が降る中、女子的な落ち着くインテリアの中で楽しむ英国風アフタヌーンティー。楽しい一午後になりました。

CHLORIS Tea Garden:場所はこちら

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

No comments:

Post a Comment