.eat, drink and...


10.10.2012

タイからの贈り物





タイの友人から贈り物が届いた。とてもとても可愛いパッケージ、見ているだけで心が癒される。そして何故かパッケージからとてもいい香りが...




それもそのはず、贈り物の中身は素敵なアロマグッズ!レモングラス、ジャスミンやタマリンド、スターフルーツなどを使ったナチュラルなマッサージオイルにハンドクリーム。そしてローズウッド、グレープフルーツのエッセンシャルオイル。夏以降ずっと体調を崩していた私を想っての心のこもった贈り物。

タイとソウル、離れて暮らしていても私のことを想ってくれているその気持ちに驚き、とても嬉しかった。体調を崩してずっとダウン気味の私の気持ちも素敵な香りに包まれて一気にアップ!とはいかないだろうけれど、暖かい友情とアロマの香りに心がふんわりと、緩んだ。

早速今晩、こぶたにマッサージをお願いしよう。レモングラス、ジャスミン、インディアン・サンダルウッド、どのマッサージオイルにしようかな♪

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

8 comments:

  1. うさぎぴょん♪10/11/12, 7:08 AM

    素敵な贈り物が届きましたね!
    優しい気持ちも一緒に~温かい贈り物です!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. とても素敵な贈り物でした〜♡
      本当に開けた瞬間にいい香りで癒されました♪

      Delete
  2. そういえば、私たちもうすぐ誕生日ですね♪
    たしか一日違いでしたっけ?
    私もホノルルに両親と行ったら、友達がバースデーカードと一緒におこづかいをくれました!!笑
    すっかり自分の誕生日を忘れてたので、びっくり。
    離れていても、想ってくれるあたたかい気持ちがうれしいですね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんです、もうすぐ私たちの誕生日ですっ^^
      もう嬉しくない歳ですが〜(苦笑)。
      そうそう、確か1日違い。私は16日です。
      トドこさんは15日でしたっけ?
      今年は父がわざわざ誕生日を祝いにソウルまで来るようです(笑)。
      嬉しくない歳ではありますが、お互い楽しいお誕生日にしましょうね〜!
      離れていても思っていてくれる友人、海外生活では本当に貴重ですね。

      Delete
  3. そう言えば、10月6日に土星が天秤座を離れてから、少し、気持ちが軽くなった気がしませんか?
    15日の新月で、新旧入れ替わるそうです。
    星占い的には。あれ、誕生日って、新月のあとなんですね。
    これから、楽しみですね‼

    ReplyDelete
    Replies
    1. 気持ちが軽く、ですか....あんまり変らないような><
      15日の新月で新旧入れ替わるというのは
      天秤座にとっていいことなのでしょうか?
      15日以降、気持ちがラクになればいいのですが....。
      (何だか暗いコメントでごめんなさい、また最近気持ちが↘気味で)。

      Delete
  4. わかります~。私はここまで、西洋占星術を信じてなかったんですが、占い通りの約三年だったので(>_<)、ここまで、マイナス思考になるとは、自分でも驚いてます。
    その余韻というか、思考の癖がついちゃって、早く、プラス思考になるよう心がけています。
    15日は新旧入れ替わるので、イライラしたり、気持ちが不安定になるかも。でも、新しいことを始めるにはいいみたいです。15日以降、開けるみたいですよ~!お父様もいらっしゃるし、お父様と、美味しいご飯に行って、楽しんでください!あ、私、バイオリン、始めました。余談ですが^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も占いって全般的に全く信じていなかったのですが、あまりにもいやなことが続いたのでつい占星術を見て納得、という感じです。でも土星が天秤座を去ってもまだいやなことが続いて気持ちが↘。15日以降、本当に開けてくれるといいのですが...。
      父がいい気運を運んできてくれるのかなー(笑)。
      バイオリンですか!素敵ですね。私もなにか新しいこと、初めてみようかな。でも、なに??(笑)

      Delete