.eat, drink and...


9.02.2012

Beans Berries でパッピンス





D-CUBE CITY でいまいち満足いかないごはんを食べた後、同じフロアでパッピンスを食べて帰ることにした。実は先週末もここで緑茶パッピンスを食べて(店名失念><)とても美味しかったのだけれど、今度は違うお店、フローズンヨーグルトのチェーンの Beans Berries でパッピンスを試してみることにした。




マンゴー、ベリー、緑茶、フルーツの4種類。サイズはカップルかシングルの2サイズ。




いつも緑茶を選びがちなこぶたと私、今回はたまには、ということでベリーのピンスにしてみた。........ 美味しくない!さすがに上にのっかっているフローズンヨーグルトは美味しいのだけれど、なにせ氷がガリガリ、かかっているベリーソースも人口の味そのもの。コンデンスミルクもケチっているのか量が少ない。これはこの夏食べたパッピンスの中でも最下位、かなー。フローズンヨーグルトのお店ではやっぱりフローズンヨーグルトを頼むのがいいみたい(苦笑)。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. うさぎぴょん♪9/2/12, 9:56 PM

    美味しそうに見えるけど…残念でしたね。
    韓国のパッピンス♪
    最近よく見せていただいて~美味しそうで食べてみたいといつも涎をこぼしてます(下品)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もうさぎぴょん♪さんのブログを拝見していつも涎をこぼしてますよ(笑)。
      ソウルもだんだん涼しくなって....パッピンスの季節も終わりかなー。

      Delete