.eat, drink and...


8.31.2012

D-CUBE CITY でごはん





新道林で買い物した帰り、D-CUBE CITY でご飯を食べて帰ろうと4階のレストラン街へ行ってみると、どこのお店も待っている人がいっぱい!

そこで前回 気に入った地下2階の韓食通りのレストランへ行ってみた。韓定食 にしようか迷っていると...




ビジチゲ(おからのチゲ)の看板が目に飛び込んできた。コンビジに目がない私、今日はカジュアル韓国料理に決定(笑)。




バンチャン。あれ、以前に比べて1品減ったような....しかも私がとても気に入った秋刀魚と大根の煮付けがなくなっている(涙)。




お待ちかね!ビジチゲ。むむむ.....いつものように赤くない、白いビジチゲ。一口食べてみると、味がしない。醤油タレで頂くらしい。これはこれでおからそのものの味が美味しいけれど、私はやっぱりいつもの赤いキムチ入りのコンビジが好きだなー。




こぶたの韓牛クッパッ。おばちゃんに「辛いけど大丈夫?」なんて心配されていたこぶた、食べてみると全然辛くなーい。予想外に薄味。




「韓牛」クッパッの割に、韓牛が少ない.....。D-CUBE CITY の韓食通り、何だか以前に比べて味も質も落ちた?今度 D-CUBE CITY でご飯を食べるときはやっぱり4階の食堂街に行こうかな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. うさぎぴょん♪9/1/12, 7:39 AM

    やっぱりみなさんが並んでるお店は、美味しいのでしょうね(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
    次は4階に!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 次回はやっぱり4階に行きまーす。
      あ、でも韓定食をもう一度試してみたいかも??

      Delete