.eat, drink and...


8.01.2012

北海道から戻りました。

1週間の予定だった北海道から戻りました。「予定だった」というのは、体調が悪くて途中でキャンセルしてソウルに戻ってきてしまったから(涙)。父とこぶたと3人で行く予定だった北海道。まず仕事の都合でこぶたが行けなくなり、そして私が体調不良になり...最後まで振り回してしまった父に本当に本当に申し訳ない。でも短い間でも父と久しぶりに再会できてとても嬉しかった。ハプニング続きだったけれどなかなかできない父と2人の旅、思い出に残るものとなった。







小樽の運河や、








札幌を散歩して、








美しい北海道大学のキャンパスを2人でそぞろ歩き...

小樽、札幌までは順調に進んでいた旅が、父が一番楽しみにしていた函館の前で突然のキャンセル。お父さん、いつもいつも心配ばかりかける娘で本当にごめんね。短かったっけれど、本当にとても楽しかったよ。来年にでもまた、絶対に絶対に函館リベンジの旅に行こうね!!

体調が未だに完璧ではないのですが、明日からぼちぼちと小樽、札幌の美味しいお店の紹介をできたらなーと思います。お付き合い頂ければ嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

6 comments:

  1. 私も同時期に北海道 4泊5日。
    函館2泊、札幌2泊、途中大沼に立寄と結構せわしい旅でした。
    観光よりも食べる方が優先の、相変わらずの旅でした。

    札幌でのソムリエさんとの出会いやお寿司やさんなど
    鮭飲みならではの交流もあり
    今度はジビエの季節を狙ってます。

    体、気をつけてね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同じときに北海道にいらっしゃったのですね^^
      函館2泊、うらやましいです。
      私もまた早く元気になって函館リベンジの旅に出たいです。

      ジビエの季節にまた北海道ですか?
      美味しそう^^

      Delete
  2. 体調はいかがですか?
    旅行中に崩されて残念だったでしょうが、
    父娘で北海道旅行なんて素敵ですね(*^^*)
    楽しかったお話しをゆっくり聞かせて下さいね。♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 体調は相変わらずです。
      ゆっくりよくなっていきたいです。
      短い旅になってしまいましたが、久しぶりに父と
      楽しい時間を過ごせてよかったです♪♪

      Delete
  3. うさぎぴょん♪8/3/12, 9:25 AM

    体調大丈夫?
    旅行キャンセルして途中で買えるなんて~よほどきついのでしょう。。。。
    無理されませんように(^_^.)
    お父さまと二人でなんて素敵ですね♪
    また来年 いけるといいですね(*^。^*)(*^。^*)

    ReplyDelete
  4. 体調未だ不良です><
    しばらくは禁酒かなー。
    来年今度はこぶたも一緒に絶対に函館リベンジの旅に出たいです!

    ReplyDelete