.eat, drink and...


6.25.2012

はらドーナッツ新村店がオープン!





なぜだか知らないけれど何でも知っている、歩く事典のようなお友達のyukappaちゃん が「はらドーナッツ の新村店が6月18日にオープンしたよ!」と言うので、早速一緒に行ってみた。




新村の現代百貨店の地下食料品売り場の一画に本当にはらドーナッツが出現!はらドーナッツ新村店はソウルでは明洞、弘大に続く3店舗目。




色々な美味しそうなドーナッツ〜、とは言ってもこぶたも私もあまりドーナッツ好きではないので私は見るだけ(何のために行ったんだか笑)。 ドーナッツ好きのyukappa家は5個買って、オープン記念スペシャルで1個おまけに貰っていた。はらドーナッツファンの方、オープン記念スペシャル、お見逃しなく!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

8 comments:

  1. 私も、滅多にドーナツは口にしません ・・・
    はらドーナツは吉祥寺にお店とカフェがあるにもかかわらず足むけてないし。
    韓国の女の子には人気なのかしら???

    ReplyDelete
    Replies
    1. そういえば吉祥寺にはらドーナッツのカフェが出現していましたね。
      韓国女子にははらドーナッツ、意外に人気のようですよ。
      韓国人にはちょっとあっさりし過ぎかなーと思ったのですが(笑)。

      Delete
  2. うさぎぴょん♪6/25/12, 9:54 AM

    はらドーナツって聞いたことあるけど食べたことないんです。
    福岡市にもあるらしいのですが、うちの町にはなくて…ついついミスドになってます。
    防腐剤や保存料が入らない 体に優しいドーナツなんですよね。。。今度食べてみようヽ(^。^)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. はらドーナッツ、福岡にもあるんですね!
      この際、ソウルで試されたら如何でしょう??(笑)

      Delete
  3. いやいやいやいや、私、そんなになんでも
    知ってるわけじゃないですよ〜!
    どうでもいいコトばっかり知ってるだけ!(笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 歩く事典だよねー、ほんと。
      何でも知ってるもん。
      yukappaちゃんの知ってる新村のビアバーの数、びっくり!!!
      貴重な情報だよ(笑)。

      Delete
  4. junebugさんこんばんは♪
    「はらドーナツ」読んでたらどんな味だったか
    確かめたくて買って食べちゃいました♥
    ダイエットしたいのに・・・←一年中言ってる(^_^;)
    ドーナツをスルーできるjunebugさんが羨ましいです
    日本からは姿を消した「ダンキンドーナツ」を韓国で
    たくさん見かけて、懐かしかったです

    ReplyDelete
    Replies
    1. あら私、はらドーナッツの営業みたいですね(笑)。
      ダイエット...はらドーナッツは他のドーナッツに比べたら
      カロリーが低そうですよね?
      それでもやっぱりダメかな(笑)。
      ダンキンドーナッツ、日本にはもうないんですか!!!
      知らなかったです〜。

      Delete