.eat, drink and...


4.20.2012

日本一時帰国 Spring 2012@Rosado





父お勧めの吉祥寺のスペイン・バー、Rosado(ロサド)




「お皿いっぱいの生ハム」とカヴァで久しぶりの再会に乾杯!




グラスで380円という驚きのお値段のカヴァ!!すっきり辛口で美味しい!父も私ももう一杯、もう一杯と杯を重ね...これならカラフェで頼めばよかった(笑)。




本当に「お皿いっぱい」の生ハム(笑)。




季節野菜のアヒージョ。




白魚とエリンギのガーリックプランチャ。黄身をつぶして...最高!お野菜がたくさん取れるのも嬉しい。




貝のアヒージョ。ぷりぷりの貝が絶品。ガーリックソースをパンに浸して頂く...。

美味しくて安くて雰囲気もいいRosado、次回の一時帰国時に再訪決定!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

6 comments:

  1. うさぎぴょん♪4/20/12, 12:23 PM

    お父さまおしゃれ~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    生ハムにカヴァ♪
    どれも料理がおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 久しぶりに父と飲むカヴァ、最高でした〜!
      やっぱり家族と一緒に飲むお酒は美味しいですね♡

      Delete
  2. こちら、昨年末ぐらいにオープンしたところですね。
    行きたいと思っていたのだけど。やっぱり、小皿の写真みると行きたい思いに拍車が。

    チョリソー、パエリアもすごくおいしいってききました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. タパスメニューが充実していましたよ。
      そして頼んだもの全て美味しかったです!!
      チョリソは父に却下されました^^
      フライト直後だったのでお腹が減っていなかったのでパエリアには
      残念ながらたどりつけませんでした...。
      次回は生ハム、カヴァ、パエリアでいきたいです!

      Delete
  3. おいしそー。
    私も実は今月末に仕事とプライベートで東京に行きます。
    吉祥寺はうちから20分ぐらいなので ここに行ってみようかなー。って思います。 素敵なお店を紹介してくれてありがとうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. GYIUさん、吉祥寺から近いのですね。
      私は吉祥寺生まれの吉祥寺育ちなんですよ!!
      いやー、なんだか嬉しいな〜^^
      吉祥寺大好き。吉祥寺近辺の方に会うと嬉しくなります(笑)。
      このお店、私は大好きでした!
      カジュアルな雰囲気が大丈夫ならきっとお気に召すと思いますよ。

      Delete