.eat, drink and...


3.15.2012

THE FACE SHOP : 名韓美人図 [汨] 十二経絡弾力マスクシート



 

THE FACE SHOP(フェイスショップ) : 名韓美人図  [汨] 十二経絡弾力マスクシート

お肌自体を強化し、内側からハリのある若々しいお肌に導く高濃縮韓方弾力マスクシートです。

伝統韓薬製法「九蒸九曝」により丹念に作り上げられたお肌の弾力アップを助ける韓方「七寶美麗九效丹」「十二経絡丹」などの100%韓国内産韓薬成分が、プルプルと強く若々しい美しい肌に整えます


使用方法
1.洗顔後、化粧水で肌を整え、シートを顔に綺麗に密着するようにはります。
2.説明書の表示にあるむくみ防止の12箇所の経路を押します。
3.約15~20分後、シートマスクをはがし、両手で顔を包み込むようにして馴染ませます

厚手の微香のマスクシート。セパレートタイプなのだけれどぴったり貼り付かないでずり落ちてくる。頑張って顔に載せた後はパッケージの裏に書いてある通り、12カ所の経路を押してみる。

使用後は特に何の変化も感じなかったけれど、翌朝の洗顔時にびっくり!お肌がしーっとりしただけでなく、ハリが出てきゅっと顔が引き締まった感じ。さすが12カ所の経路を一生懸命押した甲斐があった(笑)。今まで名韓美人図シリーズはお値段の割りに効果が感じられずあまり気に入っていなかったけれど、この「汨」は保湿、弾力効果ともに優秀!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. 顔がひきしまるマスク! いいじゃないですか~。
    12か所の経路を押すと高価絶大?!
    いやはや、私もほしいです。
    ちなみに 今週のシカゴ 毎日70F 超えてます。 異常気象~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. このマスク、かなり良かったです!
      でも確か5,000won、高いんですよね...
      シカゴで買ったら一体いくらになるのでしょう??
      シカゴ70Fですか?!ソウルは未だ寒いです、しかも雨...。
      風邪気味だし、気が滅入る〜。

      Delete