.eat, drink and...


12.25.2011

Happy Holidays!





皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?私とこぶたはクリスマスは2人で家でまったり。去年の年末に日本に帰った折りに兄夫婦に貰って1年間楽しみにしていた FRANCO SERRA BAROLO 2005 でクリスマスに乾杯しました。




深いルビー色、ブラックフルーツの香り豊かなとても美味しいワイン...友人達に貰った可愛いグラスに心も萌え...。




残り物のシャルクトリー、チーズをつまみながら2人でだらだらとクリスマスの夜を楽しんでいます。

今年はこれが最後のブログ更新になると思いますが、1年間、ご愛読本当にありがとうございました。また来年も引き続き「ソウルのこぶた」を楽しみにして頂ければとても嬉しいです。新しい年、2012年が世界中の全ての人にとって平和で、幸せな1年になりますように...。

Happy Holidays to all of you!!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

12 comments:

  1. 同じです。クリスマス当日はお家だまったり。
    タッカルビやらチヂミやら作って韓国料理ナイトでした。

    バローロ!ワタシ好きです~。

    年末年始はいかがお過ごしなんでしょう。
    今年1年お世話になりました。2012年もよろしくお願いします。
    junebugさんにとって2012年が素晴らしい年でありますように♪♪♪

    心をこめて☆☆RYO☆☆

    ReplyDelete
  2. 2011年、本当にいろいろお世話になりました。
    junebugちゃんのおかげで私のソウルライフが
    とーっても楽しいものとなりました。感謝☆

    2012年がjunebugちゃん&こぶたさんにとって
    ステキなコト&楽しいコトがてんこ盛りの1年と
    なりますように…。

    2012年もどうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  3. 来年のブログアップ、楽しみにしてます。私はしばらく分を予約投稿にしました。
    良いお年を。

    ReplyDelete
  4. うさぎぴょん♪12/28/11, 2:20 PM

    素敵なまったりクリスマス♪
    この時の為のワインって言うのが、いつもおしゃれで素敵です♪
    私なんてあればあるだけ呑んじゃうから、在庫なし!
    その上に、こんないいワインも置いてないしヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    2011年色々なソウル情報や、もちろんマッコリ、ほかにもいろいろ楽しい記事を読ませてもらいました♪
    来年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

    ReplyDelete
  5. junebugさん、今晩は^^

    今年はjunebugさん主催の「マッコリ会」に参加できて、
    楽しい時間を過ごす事ができました。その後にもお誘い頂いたのに、
    時間が会わず、参加出来ず残念でした。。。
    来年の開催時には、またお声掛けいただけたらと思います^^

    来年も宜しくお願いします。
    良いお年をお迎えください^^♪

    ReplyDelete
  6. ホント、かわいいグラス~♪
    だらだら、飲み&食べできるってすごく贅沢な時間かも。

    今年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  7. RYOさん、
    韓国クリスマスだったんですね、楽しそう〜☆お正月も韓国料理だったのでしょうか?^^
    私はお正月は弾丸日本帰国でした。今は日本恋しい病に苦しんでいます...。
    2012年、RYOさんにとっては大変な、でも素晴らしい1年になりそうですね。
    どうぞお身体にお気をつけて下さいね。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete
  8. yukapppaちゃん、
    昨年は本当に色々とありがとう!
    yukappaちゃんたちに会えて本当に楽しい1年になったよ。
    今年も懲りずに一緒に飲みに行ってね♡♡
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

    ReplyDelete
  9. AKIKOCHRISさん、
    今頃どちらにいらっしゃるのでしょうか??
    今年も旅三昧の1年になるのでしょうか^^羨ましいです☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete
  10. うさぎぴょん♪さん、
    私、貧乏性でちょっといいものはすぐに開けられないんです〜(笑)。
    いつも最後の最後までとっておいてなかなか手を付けられないんですよ。
    それでそのまま忘れちゃうなんてことも多いんです(笑)。
    今年もまた兄夫婦に素晴らしいワインを貰ったのですが...
    また1年は見て楽しむことになりそう!?(笑)。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete
  11. ゆっこさん、
    昨年はゆっこさん、マッコリ女子達に会えて本当に楽しい1年になりました。どうもありがとうございました。
    ゆっこさん、とてもお忙しそうですがまた是非一緒にマッコリを飲みに行きましょう!!
    次回のマッコリ会のときには勿論またお誘いさせて頂きますね☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete
  12. モンステラさん、
    私もお家でだらだら飲むのが実は一番好きかもしれません(笑)。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete