.eat, drink and...


12.10.2011

美人になれるBoumのお茶





中国政府公認 高級茶芸師というすごい肩書きを持つ kyo_cha さんのブログ で見てとっても気になったBoum のお茶。「美味しそう!」とコメントしたら先日Boumの2種類のお茶をプレゼントしてくれた。「素敵♡」とか「美味しそう!」なんて言うとすぐにくれちゃう優しい日本のお友達、アメリカではそんなことはなかったので恐縮するとともにやっぱり嬉しい。「そのダイヤモンド素敵♡」なんて言ったらダイヤまでくれちゃう?...わけないか(笑)。




今回頂いたのはBoumの綺麗なお肌を作るという생생한 보음차(Silky Face Boum Tea) と、風邪予防の환절기 보음차(In-between Season Boum Tea)。 先日早速생생한 보음차を試してみた。カリン、陳皮、レモングラス、レモンバームの入ったこのお茶、とっても爽やかで飲んでいると身体の中から気持ちまで綺麗になれそう。二村洞にBoumのショップがあるそうなので、これ、是非箱買いしたい。

ぴりっとスパイシーで爽やかなお茶が大好きなので、桂皮、菊花、生姜、陳皮の환절기 보음차を試すのもとっても楽しみ♪  kyo_cha さん、いつもありがとう!Boumのお茶で私もkyo_cha さんのような素敵女子を目指します!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. junebugさん ダイヤは持っていないし、プレゼントできませんですわよ(笑)このお店、他にもお酢やドリンクなどなど気になるものいろいろあったのでまた行ってみましょ~。パッケージがどれも素敵なの。
    こちらこそソウルで楽しい会を企画してくれるjunebugさんにはいつも感謝。今回はソウルに戻りたくなかったけれどマッコリ会の皆さんの顔を思い浮かべて帰ってきました!・・ところで私もこちらで一番好きなお菓子はクラウンのバターワッフルです!ガトーホワイトも試してみまーす。

    ReplyDelete
  2. kyo_chaさん、
    あら、ダイヤモンドは頂けないの?残念〜(笑)。このお店、是非行ってみたいです!환절기 보음차はまだ試していないの、風邪を引いていないので勿体なくて(笑)。でも楽しみだな〜。ジンジャーティー大好き♡♡
    やっぱりソウルに戻ってきたくなかったの?帰って来ないんじゃないかと心配してました(笑)。ちゃんと帰ってきてくれて嬉しい!シンガポールで私たちの顔を思い浮かべていてくれたなんて...光栄です♡
    ガトーホワイトね、ほんと美味しいよ!しっとりしてあまーいの(あ、そのまんまだね^^)。是非試してみてね☆

    ReplyDelete