.eat, drink and...


11.17.2011

innisfree:エコサイエンス リンクルスポットエッセンス






innisfree: eco science wrinkle spot essence

▶ 内容量:25ml

▶ 主要成分



:トロロ昆布、ホンダワラ配合。

▶ 商品説明

:天然成分99.8%と有機能成分11.1%が配合されたスポットエッセンス。
:済州の海の植物が肌の再生を集中的に促進させます。
:無パラベン、無ミネラルオイル、無ベンゾペノン、無人口香、無人口色素、無動物性原料。
:しっとり使用感。

▶ 使用方法

:セラム使用後、適量を手に取り気になる部分に塗り、軽く叩くようにして馴染ませます。

ソウルの乾燥のせいか、年のせいか、目の周りのちりめん皺がどんどんひどくなる。これはなんとかしないと...と思っていたときにイニスフリーの店員さんに強力に勧められたのがこのエッセンス。お店の人気商品なのか、店頭に山積みになっていた。乳液の後、あるいはナイトクリームの前に使用するエッセンスとのことだけれど、私はアイクリームとして使用している。

手にとると不思議なくらいねばーっと糸引くテクスチャー。これが海藻のネバネバ感?それを店員さんに教えられた通り軽く叩きながら小皺に埋め込んでいく。

いつも目の周りの乾燥に悩んでいたけれど、使い始めて10日、乾燥があまり気にならなくなった。目周りもぷっくりして小じわも薄くなったような?本当の効果は使用後4週間目から現れるということなので楽しみ!

良く伸びるので少量で十分、しかも25㎖入りで33,000ウォンと他の海外ブランドのアイクリームに比べると格安。お値段を気にせずたっぷり使えるのも嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. 主成分、とろろ昆布ってところがすごいですね。
    とてもよく効きそうですね。今度いったときに試してみます。この年で、眼のまわり、全然お手入れしてません・・・。

    ReplyDelete
  2. AKIKOCHRISさん、
    これ、本当にとろろ昆布みたいにびよーんと伸びるんですよ!(笑)
    そののびのび成分が小じわに入り混んでいい感じです。
    今度ソウルにいらしたら是非お試し下さい☆
    私、目の周りがとっても乾燥するんです。
    特にオンドルの効いた部屋にいるとぱきぱきに乾燥します!

    ReplyDelete