.eat, drink and...


11.11.2011

ダーマル:かたつむりコラーゲンエッセンスマスク





Dermal: Snail Collagen Essence Mask

さらに新しくなった【NEWダーマルエッセンスマスク】の新しい種類【かたつむりコラーゲンマスク】

1:肌にのせるだけで簡単に必要な成分を補い、使用後はそのままスキンケアが可能なエッセンスマスクです。
2:密着性に優れた高級不織布を使用。すみやかに肌へうるおいを与えます。
3:カタツムリ分泌液ー含有するコンドロイチン成分が荒れた肌にハリを与え、滑らかに保ちます。

4:ビタミンE、コラーゲン配合ー疲れてカサつく肌を健康でツヤのある肌に整えます。
5:ストレスや疲労で元気がない肌をリラックスさせ、はりとツヤを与え、きめを整えます。


お友達のyukappaちゃん に「これ良かったから使ってみて!」と貰ったマスク。以前やっぱりyukappaちゃんに貰ってそのコスパの良さに驚いたダーマルの紅参コラーゲンエッセンスマスク のかたつむりコラーゲン版。

爽やかな香りの美容液をたっぷり含んだマスクで、30分使った後も美容液がまだまだ残っていた。使用後はしっとりつるんとしただけでなく、肌色が目に見えて明るくなった!これは紅参コラーゲンエッセンスマスクの上を行くかも...?これで1枚300ウォン(25円)は本当にすごーい!いい物を知り尽くしたyukappaちゃん、さすが!!これはさっそく明洞にまとめ買いに行かなくちゃ。yukappaちゃん、いつもありがとうね〜☆

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

5 comments:

  1. junebugさん おはようー。
    このシリーズにカタツムリも登場したんですね!
    この緑色がなんだかとてもカタツムリ・・・で
    効きそう。(笑)きになる~。
    kims clubにもダーマルシリーズたくさん
    売っているけれど、紅参だけはいつも売り切れなのです。
    私も大量購入したいなあ。
    師匠yukappaさんに聞いてみよう!

    ReplyDelete
  2. kyo_chaさん、
    おはよー!試験はどうだった?
    ね、かたつむり、初めて見たね。
    さすがyukappaちゃん、情報がはやーい^^
    私も明洞で見るといつも紅参がないの。
    でもね...かたつむりの方が良かったのよー!
    かたつむりも品切れっぽいけど...
    もし見つけたら、試してみてね♪

    ReplyDelete
  3. ふっふっふ。

    常に在庫があって安く買えるお店、
    知ってるよー!おしえてあげるよー!
    一緒に行こうじゃないか〜!

    ReplyDelete
  4. yukappaちゃん、
    おー!一緒に行ってキリン一番絞り飲んで
    帰ってこよう〜!!!

    ReplyDelete
  5. はじめまして^^KEN&ERIです!ダーマルパックいいですね♪
    http://kenanderi.com です。遊びに来てください。

    ReplyDelete