.eat, drink and...


9.30.2011

これはすごい!TONY MOLY の毒蛇マスク



  

TONY MOLY: Intense Repair Syn-Ake Hydro-gel Mask 
(インテンスリペア シンエイク ハイドロゲルマスク)

【商品説明】
ゲルに含まれた高濃縮栄養保湿成分がお肌に浸透、年齢とともに硬く荒くなった表皮を柔らかくし、潤いのあるスベスベ若々しいお肌へ導きくゲルタイプのシートマスクです。小じわや深いシワにも効果があります。
また、使い終わったゲルマスクをお風呂のお湯にいれると、ゲルが溶け全身にシンエイクの効果が得られ、すべすべのボディに導いてくれます。

シンエイクとは、蛇の毒をもとに作られた活性トリペプチドで、「毒」というと怖い印象を受けてしまいますが、「毒」そのものではなく、そこからヒントを得て作られたお肌には無害の有効美容成分です。

シンエイクは、表情筋の細胞レベルに働きかけることで、目元や口元などの表情ジワに対して、有名なボトックス注射の数倍効果があるとされています。
日本でもTVや雑誌などで紹介されていますが、まだあまり馴染みがないかも知れませんが、今や世界ではシワ改善化粧品として注目され、様々なシワ改善化粧品に利用されています。

【使用方法】

通常の使い方:洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、本品のフィルムを剥がしお顔に密着させ、そのまま20〜30分程おいてシートをはがします。残った美容成分を軽くパッティングしながらお肌に馴染ませます。
お風呂での使い方:ハイドロゲルマスクのみを湯船に入れ、ゲルがお湯に溶けシートのみになります。シートはお湯から出し捨ててください。ゲルが溶け全身にシンエイクの効果が得られ、すべすべのボディに導いてくれます。


いろいろなところでとてもいい口コミを読んでずっと使ってみたかったトニーモリーの毒蛇マスク。毒蛇の匂いがするのかな...とちょっとどきどきして使ってみたら、同じトニーモリーのスネイルゲルマスク と似た爽やかめの香り。ぷるんぷるんのゲルマスク。ぷるぷる過ぎて顔に載せるのが大変なくらい。

30分の使用後は信じられないくらいお肌がピンッ!と張っている!これは、本当にすごーい!!他の人の口コミを読んでも信じられなかったのだけれど、毒蛇、本当に効くらしい。使用した翌日洗顔するときは何だか自分のお肌じゃないみたいにぷりぷりっ。ハリが出るだけではなくてツヤ感も増した感じで、ハリ感、ツヤ感とも使用後2日くらい続いていた。

使い終わったゲルマスクはお風呂に入れて使えるらしいけれど、我が家には...浴槽が...なーい(涙)。今度は旅行先に持って行って100%完全利用してみたいな。

それにしても今まではかたつむりゲルマスクが一番と思っていたけれど、この毒蛇マスクはその上をいくかも。もうこれからは毒蛇マスク以外は使いたくない!?(笑)。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1.  毒蛇!ってすごい名前ですねー。
    でも 効き目ばっちりみたいで、使ってみたーい。
    しかもお風呂に入れられちゃうって.....毒蛇の毒素が
    全身つるつるにしてくれたりして......
     それにしても最初にこれを考えた人 すごいですね。

    ReplyDelete
  2. これ、本当に良かったんですよ!
    1枚5ドルくらいなのでしょっちゅう使えないのが
    玉にきずですが、、。
    本当に最初に毒蛇を使おうと考えた人、すごいですよね。
    どうやってその成分を見つけたんでしょう??
    アメリカでも買えればいいですね!

    ReplyDelete
  3. 我が家にも1枚、秘蔵のこのマスクが…。
    冬になってどうしようもなくなったら
    使おうかな〜なんて思ってキープしてる!
    普段は1枚20円以下の紅参マスクで我慢〜!(笑

    ReplyDelete
  4. yukappaちゃん、
    これね、是非イザっていう日の前に使ってみて!
    (イザっていう日って...いつだろう??^^)
    絶対びっくりするから!
    でもこんなに期待度高めちゃうとがっかりするかも(笑)。
    普段使いはやっぱり紅参、だね(笑)。

    ReplyDelete