.eat, drink and...


9.04.2011

ORION : Dr. You 軽くなる 99kcal バー





ORION [オリオン]:Dr. You 軽くなる 99kcal バー

シリアル(大豆・玄米・玉蜀黍・小麦)11%、アーモンド9%、クランベリー7%含有。




そのまんまなネーミング、1本99kcalのシリアルバー。「軽くなる」のキャッチコピーと美味しそうなパッケージに惹かれて買ってみたら、本当に美味しかった。アメリカのシリアルバーのように重くなく、さくっと軽くて甘過ぎないのが食べ易い。甘酸っぱいクランベリーと上にちょっぴりかかったチョコレートのアクセントもGood!

カロリーが気になる女子にも気にならない女子にも(もちろん男子にも)お勧めです!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. Dr.YOUシリーズいいよね。
    私はこのシリーズのチョコドーナツが好きなの!
    シリアルバーも気になってたんだけど、ラズベリーやクランベリーが苦手なのでまだ食べたことなくて^^;
    おみやげにはマーケットOが断然人気だけど、私はこちらを勧めてます。
    同じ会社だしね(笑)

    ReplyDelete
  2. かなちゃん、
    チョコドーナッツ、食べたことないな〜。
    チョコ味がイマイチ苦手なんだよね。
    だからこのバーのチョコ味も食べてない。
    かなちゃんと逆だねー(笑)。
    Dr.YOUとマーケットOって同じ会社なの??
    そういえばパケの感じが似てるわ^^

    ReplyDelete
  3. うさぎぴょん♪9/6/11, 8:36 AM

    シリアルバー大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    でもカロリー気になります♪
    普通のはどのくらいなんだろう???
    美味しくて軽いならいいですね(*^。^*)(*^。^*)

    ReplyDelete
  4. うさちゃん、
    私もシリアルバー大好き〜♪
    でも結構カロリー高いんですよね...
    これは軽くてカロリーも低いので安心して食べられる!
    しかも美味しいです☆

    ReplyDelete