.eat, drink and...


9.12.2011

ダーマル:紅参コラーゲンエッセンスマスク



 

Dermal: Red Ginseng Collagen Essence Mask

肌の活性化作用に優れた紅参の抽出物が、荒れた肌をツヤと弾力のある肌にして、清浄、保湿効果に優れて常にきれいで柔らかい肌を維持します。
ビタミンE、コラーゲンを含有し、ストレスと疲労で疲れた肌に栄養を供給して健康でツヤのある肌を作ります。

友達がすっごくいいから使ってみてー!とくれたシートマスク。聞けばなんと10枚入りで3,000ウォン、1枚300ウォンという安さなのに超優秀なマスクらしい。

興味津々で先日さっそく使ってみた。おっとっとっとっ、袋を開けたとたん滴る程の美容液。結構強めの人参香、うーん、香りからして効きそう!15ー20分ほど顔に置くと書いてあるけれど、30分使った後もまだまだ美容液が残っていた。

使った翌日はお肌がつるんっぷるんっもっちり!この効果で1枚20円!?さすが優秀なもの、美味しい物、全てを知り尽くした友人、いいもの知ってるわ〜♡ この超優秀コスパマスク、明洞etc.で買えるそうなので、まとめ買いに行ってこよう!日本でも通販で買える、かな?

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. うわー!!さっそく試してくれたのねー!謝々!
    20円でこの効果はなかなか優れものでしょー?
    もちろん、トニモリの5000ウォンマスクには
    かなわないかもしれないけど、コスパいいよね♪

    私の経験ではいちばん安くて60枚で1万5000ウォン!
    1枚あたり250ウォン(約17円)だったよー!

    ReplyDelete
  2. yukappaちゃん、
    さっそく使ってみましたー!!
    コレ、すっごく良かったわ。
    特にコスパ考えるととてももう
    5000ウォンマスクは買えない...(笑)。
    でも明洞で探したらなかったよ?
    やぱり紅参人気なのかなー。
    yukappaちゃん、コレ60枚も買ったの??
    でも毎日使ったとして2ヶ月分か、、
    2ヶ月分で15000ウォン!?やすーいっっっ!!

    ReplyDelete