.eat, drink and...


8.30.2011

A TWOSOME PLACE でパッピンス





先日友達と行ってとても気に入った新村のパッピンス屋さん、ホミルパッ。こぶたにもあの美味しいパッピンスを食べて欲しい!と、週末にこぶたとお出かけ...のはずがホミルパッへの道中で通り過ぎた A TWOSOME PLACE、そういえば友達がここのパッピンスも美味しいよって言ってたっけ...。こぶちゃんごめん!ホミルパッはまた次回にしよう。という訳で急遽、新村駅前の A TWOSOME PLACE でパッピンスとなった。

何故か ICE FLAKES と呼ばれている A TWOSOME PLACE のパッピンス。あずき、コーヒー、フルーツの3種類。9,000ウォンとかなりお高め。あんこ好きの2人、頼んだのはもちろん、あずき。
 



天井の高い居心地のいい広い店内。新村はやっぱり若者が多いなー。




そして出ました! A TWOSOME PLACE のあずきパッピンス。おっきーーーい!!!練乳のかかった氷にたっぷりのあずきにきな粉餅。ボリュームたっぷり。

こんなに食べきれないね〜、と言いつつ、10分で完食。




A TWOSOME PLACE のあずきパッピンス、美味しいけれどやっぱりホミルバッの粉雪ふわふわ氷の方が美味しかったな。あずきもホミルパッのものの方が手作りっぽいぶつぶ感が良かった。こぶちゃん、次回こそホミルバッ、一緒に行こうね。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

No comments:

Post a Comment