.eat, drink and...


8.19.2011

THE FACE SHOP:名韓美人図 [雪] 美白秘策マスクシート





THE FACE SHOP: Myunghan Miyindo Sul Whitening Bicheck Mask Sheet 

・黄土九蒸九


高濃縮ホワイトニング成分が顔のラインにぴったりと密着し、集中的にメラニン生成を抑制してくれる韓方美白ケアマスクシートです。

結婚記念日の前に買ってみたマスク。何故結婚記念日の前に、かは特に意味はないけれど、、何となく(笑)。ほのかな香りのぷるんぷるんのゲルマスク、30分ほどお肌にのせた後はぱっと顔色が明るくなってお肌もつるんっ!このマスク、かなりいいかも!!長年染み付いた地黒に美白マスクなんて...と思っていたけれど、まだまだ捨てたもんじゃない!?

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

6 comments:

  1. うさぎぴょん♪8/19/11, 11:23 AM

    最近シミが酷くて・・・・こういうマスクいいかも(*^。^*)(*^。^*)
    韓国に行ったとき、そういえば美肌マスクをいっぱいお土産用に買って帰ったのを思い出しました♪

    ReplyDelete
  2. あと少しでまた寒い乾燥した冬がやってくるシカゴなので これからマスクは必需品です。
     The Faceshopなら買えるかもー。 またお勧めあったら教えて下さい。

    P.S. 結婚記念日おめでとうございます。 

    ReplyDelete
  3. うさぎぴょん♪さん、
    私もシミがすごいんです!!
    去年の夏にシチリアで強烈な日光に当たって以来
    シミが一気に増えました...涙。
    このマスク良かったですよ。
    また韓国にいらっしゃることがあれば、是非☆

    ReplyDelete
  4. GYIUさん、ありがとうございます^^
    暑い暑い夏が終わったと思ったら今度は寒い寒い冬ですね..
    FACESHOP、シカゴでも買えます?
    このマスクは保湿用じゃなくてホワイトニング用なんですが、
    なかなか良かったですよ。保湿効果も入っているのかな?
    私、ちょっと美白マスクにはまりそうです(笑)。
    これからもいい物を見つけたらまた紹介しますね〜☆

    ReplyDelete
  5. あのねー、ぜひjunebugちゃんに試してもらいたい
    フェイスマスクがあるのー!今度ご紹介するねー!
    決して高級品じゃないんだけど、いいのよー!!

    ReplyDelete
  6. yukappaちゃん、
    なになに、なになに〜!?
    気になる〜♪♪
    早く教えてー(笑)。

    ReplyDelete