.eat, drink and...


7.23.2011

innisfree:火山ソンイ 毛穴トナー





innisfree (イニスフリー):Jeju Volcanic Pore Toner

毛穴を引き締める毛穴トナー。済州島産の火山ソンイとミント成分配合。
毛穴の中の皮脂と老廃物を落とし、きれいで柔らかい肌に導きます。 

洗顔後、容器をよく振ってから適量をコットンに取り、顔全体をふき取るようにして塗ります。

火山ソンイの毛穴クレンジングフォーム がとても気に入ったので、同じラインのトナーを買ってみた。以前は無かった気がするけれど、新製品なのかな?




ボトルの底には白濁した沈殿物。これが済州島の火山灰?暑い日が続いている最近は冷蔵庫で冷やして使っている。洗顔後に冷たいこのトナーをコットンに含ませて顔を拭くと、キーンと冷たくて気持ち良く、毛穴がきゅっと引き締まる感じ。毛穴クレンジングフォームとダブルで使っているけれど、毛穴が確かに目立たなくなってきたみたい。イニスフリーの基礎化粧品はやっぱり優秀だわ。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1.  おおおっ!毛穴に効果、これほしい!って思って
    調べてみましたが こっちじゃ売ってませんでした。
    残念! 最近のシカゴ めちゃ暑くて湿度も高いので毛穴 全開です。 またの化粧品の紹介をお待ちしております。 

    ReplyDelete
  2. GYIUさん、
    これ、シカゴでは売ってないですか??新発売だからかな?
    シカゴではFACESHOPやETUDEHOUSEは買えるようですが、innisfreeも買えますか?
    この季節、毛穴が気になりますよね。年もあるし(苦笑)。
    このinnisfreeの毛穴ケアライン、結構いいですよ。
    もし見かけたら是非お試し下さい!
    私はクレンジングが特に気に入っています☆
    化粧品の紹介、読んで下さっている方がいるというのが分かって嬉しいです^^

    ReplyDelete