.eat, drink and...


6.01.2011

Nature Republic:スネイルセラピー1000ハイドロゲルマスクシート





Nature Republic(ネイチャーリパブリック): Snail Therapy 1,000 Hydrogel Mask Sheet

清浄地域のかたつむりの粘液1000mgを濃縮して配合した保湿性とフィット感に優れた天然アガーハイドルゲルマスクです。
驚くほどの生命力を持つかたつむりの粘液抽出物がトラブル、にきび跡、赤ら顔、くすんだ皮膚、弾力低下などの様々なお肌の悩みを改善し、なめらかで健康的なお肌に仕上げます。

以前使ったMISSHATHE FACE SHOPTONY MOLY のかたつむりマスク、どれも良かったけれど中でも一番のお気に入りはTONY MOLY。このネイチャーリパブリックののものを使うのは今回初めて。

上下に分かれたセパレートタイプのぷるぷるのゲルマスク、かすかな香料の香り。説明書き通り20分の使用後はもっちりしっとり!翌日まで続いたこのもっちりしっとりなつややかさなはかなりいいけれど、やっぱりTONY MOLYの方が洗顔時の「つるん感」が強かったかも。でもかたつむりマスク、どのマスクもそれなりの効果があるので、かたつむり粘液ってやっぱりすごい!
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. パッケージがかわいい!かたつむり、やっぱりいいのねえ。実は私、昨日シミ取りと、大特価中だった(笑)「IPレーザー」なるものを顔に当ててきたの。今日会った時は分からなかったと思うけど、今、顔中、シミが浮き出ておばあちゃん状態(笑)。あと数回通うんだけど、その間の肌再生の為に、初めて「かたつむり粘液入り」の再生クリームを病院で買いました。再生に一役かってくれ、と祈りながら(笑)。

    ReplyDelete
  2. かなちゃん、
    えっ!それってeちゃんがおすすめしてた駅三のアガクリニック??私も気になってたんだよね〜。大特価って...おいくら?♡もしほんとに大特価だったら私もしたいっ。それってお肌を再生するんだっけ?私もシミ、毛穴、赤らみ、くすみ..もう数え上げたらきりがないほど問題続出。ちょっとあとで詳しく聞かせてっ!

    ReplyDelete
  3. 私もシミやホクロ、くすみを取りたいー!!
    キャーッ!!私にも詳しく聞かせてー!!

    Nature Republicのマスクって使ったことないなー。
    ゲルマスクってぷるぷるしてるやつだよね?
    ちなみに私は今夜も超激安の朝鮮人参マスクでした…。
    ちょっと臭いけど、コストパフォーマンスいいのよ(笑)

    ReplyDelete
  4. yukappaちゃん、
    シミにくすみ、イヤだよね〜^^
    でもこの大特価中、5月で終わっちゃったんだって...(涙)。
    いづれにしても私にはお高過ぎて手が出なかったけど(苦笑)。
    かなちゃんに詳細聞いたから後で転送するね。

    ゲルマスク、超ぷるぷるで顔にのせるのが大変なくらい!
    でもぴたっと密着してくれるからいいよ。
    マスクって激安品でも高いのでもあんまり効果が変わらないこと多いよね?
    私は色々試してみたいからついつい色んなもの買っちゃうけど^^

    ReplyDelete