.eat, drink and...


6.14.2011

エチュードハウス:かたつむり ヒーリング シートマスク





Etude House: Darling Sheet Mask (Snail Healing Sheet Mask)

疲れた肌に清涼感を与える高保湿ハイドロゲルタイプのシートマスクです。
肌に触れると涼しいクーリング感で肌に染み込み、強い紫外線や汚染された環境から疲れて損傷された肌を沈静させます。
カタツムリ粘液濾過物(250mg)が含まれて、カサカサと生気の失った肌に水分と生気を与えます。

MISSHATHE FACE SHOP 、そしてTONY MOLY を以前使ってみたかたつむりマスク。エチュードハウスのものを試すのは今回が初めて。

かたつむりヒーリングクリーム と同じ、ちょっと甘めの爽やかな香り。お肌にぴったり張り付くぷるぷるのゲルマスク。

かたつむりヒーリングクリームがとても良かったので期待度大だったこのかたつむりマスク、お肌の滑らかさは増した気がするけれど驚く程の効果もなく、コストパフォーマンスを考えるとヒーリングクリームを買った方がいいかも。かたつむりマスクだったら私はやっぱりTONY MOLYかな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1.  junebugさんがこの間紹介していた、Etude houseのカタツムリヒーリングクリーム, あれ こっちのAmazonで売ってました。$23でした。 思わず買ってしまおうかと.... ちなみにシートマスクはありませんでした。 
    また よさそうなのあったら紹介してください。
    Junebugさんの化粧品紹介は どれも良い!ってわけではなく それぞれ 良いとかあまり効かなかったとか書いてくれるのでとても参考になります。 ああ、韓国に行ったら 大量買いしたい気分です。

    ReplyDelete
  2. GYIUさん、
    かたつむりヒーリングクリーム、Amazonで売ってるんですね!びっくり。
    しかも$23だったらそれほどボッていないですね(笑)。
    このクリーム、お値段の割りに本当に良かったですよ。
    でもソウルだったら$15くらい。
    ソウルにコスメ大量買いに来られたほうがいいかも〜☆
    私のコスメ日記(?)読んでくださってとても嬉しいです!
    こんなことつらつらと書いて誰か読んでるのかなーと思っていました(笑)。

    ReplyDelete