.eat, drink and...


6.09.2011

エチュードハウス:かたつむり ヒーリング クリーム





Etude House: Darling Cream (Snail Healing Cream)

外部環境&老化により荒れた肌のためのクリーム
天然由来のカタツムリ粘液抽出物73%含有
パラベン・人口色素・アルコール無添加
     
自己回復力に優れたカタツムリ粘液抽出物が荒れた肌の回復をサポートする再生クリームです。肌トラブル、赤み、毛穴、弾力低下などのお肌の悩みをケアサポートします。

<使用方法>
基礎化粧の最後に顔全体に塗り広げ、柔らかくマッサージして吸収させてください。


とても気持ちのいい爽やかな香り。ゆるめの柔らかい白いクリーム。毎晩の洗顔後に軽くマッサージして寝ると...あら不思議!お肌のキメが細かくなって透明感も増したような!?かたつむりのお陰か、エチュードハウスが私の肌に合っているのか分からないけれど、これはかなりいいかも。確か1500円くらいとお手頃なお値段も嬉しい。

それにしてもこの "Darling Cream" のネーミングって...ダーリン♡...?

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. このかたつむりのクリームよさそうですね。
    それにしても Darling Creamって....そういえば 前にJunebugさんが紹介してくれたカタツムリのマスクには ”Live Snail" って書いてあって、思わず ”えっ、生きてるカタツムリ”なの?ってつぶやいちゃいました。まあ こっちでも面白い日本語はたくさんあるのでお互い様ですが.... ところで今日 偶然通勤途中で Irazu Cafeを発見してしまいました。 思わず、あっ、これjunebugさんが紹介してたお店だ。って。 次回 行ってみたいと思ってます。

    ReplyDelete
  2. GYIUさん、
    このかたつむりクリーム、かなり良かったです。
    シカゴではエチュードハウスって買えるのでしょうか??買えても高そうですよね(苦笑)。Darling Cream のネーミング、不思議ですよね(笑)。海外にいるといろいろと面白い日本語、英語の使用がみられて笑えます。
    Irazu Cafe...!!!懐かしいなぁ!!!これからの時期にあのテラスでビールが飲みたいです。あぁ、とってもシカゴが恋しくなってしまいました。。(涙)

    ReplyDelete