.eat, drink and...


5.12.2011

TONY MOLY:かたつむりゲルマスク





TONY MOLY(トニーモリー): Intense Repair Live Snail Hydro-gel Mask
インテンス リペア ライブ スネイル ハイドロゲル マスク)

韓国産カタツムリ粘液70%配合!ハリのある健康なお肌へ導きます。

[しわ改善保湿+アンチエージング+リカバリー]
驚くほどの生命力をもつカタツムリ粘液含有で、肌の再生(リペア効果)に役立つ超高保湿マスクパックです。肌に豊富な水分と栄養を供給し、肌の保護膜を丈夫にしてしっとり感が持続します。

[ハリ・弾力効果]
イギス抽出物、モイスチャ24自然成分、センテラアジアチカ成分が外部環境から疲れたお肌の渇きを解消して生気のあるお肌にしてくれます。しっとりするゲルマスクが緊張感を与えて弾力があり潤いのあるお肌を作ってくれます。

ずっと試してみたかったトニーモリーのかたつむりゲルマスク。以前使ったMISSHAのかたつむりマスク はかたつむり粘液5%含有、THE FACE SHOP は30%。そしてこのトニーモリーはなんと70%!THE FACE SHOP の30%でもしっとり感、肌のキメなどかなり効果を感じたのに、70%だったら一体...??

上下に分かれた顔にぴったりはり付くぷるぷるのゲルマスク。トニーモリーのマスクは大き過ぎないジャストサイズでいい。どこかで嗅いだことのある、懐かしいような香り...これは...ジンジャー?の訳ないか。何だか良く分からないちょっぴりスパイシーな不思議な香り。

使用後は翌日まで続くもっちり、つるんっ、しっとり感!洗顔するときのお肌のスムーズさが断然違う。顔色もちょっと明るくなった感じ。これはびっくり!!今まで使ったマスクの中で一番使用後の効果が感じられる。

友人に送ろうかと5枚入りを買ったのだけれど、これは...全部自分で使っちゃおうかな 

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

No comments:

Post a Comment