.eat, drink and...


4.09.2011

TONY MOLY:プレミアムハイドロゲルマスクシート [キャビア]





TONY MOLY(トニーモリー): Premium Hydro Gel Mask Sheet [CAVIAR]

キャビア抽出物がたっぷりと配合されたゴージャスなシートマスク。お肌にハリと弾力・水分を与えます。
 

キャビア抽出物をたっぷりと配合しています。キャビアは年齢を重ねるごとに不足するオメガ-3のような必須脂肪酸を豊富に含有します。お肌に栄養と水分を与え、外的刺激からお肌を保護し、持続的に弾力のあるお肌にしてくれます。
 
TONY MOLY のかたつむりシートマスクを買いに行ったら、5枚入りのセットしか売っていなかった。安くないし、気に入らなかったらもったいないし...まずは1枚で試してみたかったな。そんなとき、お店のお姉さんに勧められたのがこちら。なんだかゴージャスなゴールドのパッケージ、しかもキャビア!つい、買ってしまった。
 
上下に分かれているセパレート・タイプ。ジェルマスクなのでぷるぷる。顔からはみ出るほど大きなシートマスクが多い中で、ちょうど顔にフィットするサイズがいい。

キャビアの香りがするのかな?と思ったら無臭だった(笑)。使った翌日はしっとりするのはもちろん、お肌にもっちり、ぷるんっと弾力が出た感じ。これはキャビアのお陰?それともやっぱり TONY MOLY が私のお肌に合っているのかな。

このプレミアムハイドロゲルマスクシートは他に [紅参] と [コラーゲン] もあった。そのうち両方試してみたいな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. なっ何とキャビアですってぇ!!!

    コラーゲンの方試してみたいわ。

    ReplyDelete
  2. Joniさん、
    キャビアのシートマスク、良くあるよ。
    食べたくなっちゃうよね♡
    コラーゲン買ってきました。
    いつ使おうかな〜☆

    ReplyDelete