.eat, drink and...


4.01.2011

Nature Republic:アクアコラーゲン・ゲルマスク



 


Nature Republic(ネイチャーリパブリック): Aqua Collagen Solution Marine Hydro Gel Mask 

お肌に触れた瞬間、吸いつくように「ピタッ」と密着する高保湿のハイドロゲルマスクシートです。
栄養あふれる濃縮された海洋水分エネルギーのマリンコラーゲンが肌の弾力をアップし、寒天を利用したハイドロゲルの豊かな水分がうるおいとハリのあるお肌へ導きます。
マスクシートが上下で2枚に分かれているので、顔にフィットし易い仕様となっています。

[主要成分]
フィストフィンゴシン成分:肌の保湿力アップ
Aquaphycol LD 成分:お肌を保護
ベータグルカン成分:お肌に生気を与え、しっとりと保ちます。

口コミがとても良かったので、期待度大!だったこのマスク。ジェル状マスクなので、扱うのがちょっと大変なほどぷるぷる。最初は厚かったマスクが使用後には薄くなっていて、お肌がアクアコラーゲンを吸い取った!と思いきや、使用後は特に目立った変化はなかったような...。紅参漢方マスク といい、Nature Republic のマスクははあまり私に合っていないのかな?やっぱり何度か続けて使ってみないとダメなのかな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. これまた惹かれるパッケージですね。
    漢方、韓方モノも好きですが、こういういかにも「潤いますよー☆」的なパッケージもつい…。

    >最初は厚かったマスクが使用後には薄くなっていて
    読みながら、冷えピタみたいだ!!と思ってしまいました(笑)
    こりゃ潤ったんだろうなー☆と思ったんですが…残念でしたね。
    化粧品類って、明らかにダメなモノは別として、良いもの、合わないものを判断するのって難しいですよね。

    ReplyDelete
  2. 日向夏さん、
    パッケージ、素敵ですよね(笑)。
    うんうん、韓方系も大好きですけど、こういうのもいいですよね。
    冷えピタ、、、なんですか、それは??
    化粧品て合う合わないが大きいですよね。
    というか、お気に入りはあるのですが、ついつい
    新しいものを試したくなっちゃうんですよね(笑)。

    ReplyDelete