.eat, drink and...


4.13.2011

MISSHA:スーパーアクア スネイル ハイドロゲルマスク





MISSHA(ミシャ): SUPER AQUA - Cell Renew Snail Hydro-Gel Mask

カタツムリ粘液抽出物を5%含有したマスクシート。
美容に効果的なカタツムリ粘液成分とバオバブの木抽出物配合により、お肌の再生・保湿効果を高め、刺激を受けたお肌の鎮静化を助けます。お肌の奥深くまでしっとりと潤いのある美肌に導きます。
上下分離タイプで密着力に優れたマスクシートです。


駅の構内に入っていることが多いMISSHA(ミシャ)。駅を使う度についつい立ち寄ってしまったり...そしてお姉さんに強引に勧められてついつい買ってしまったり...。MISSHAの戦略にまんまとのせられている私(苦笑)。

話題のカタツムリのシートマスク、使うのは初めて。ぷるぷるの上下に分かれたゲルマスク。何とも言えない...生臭い...カタツムリの臭い??説明書きには20分ー40分顔にのせると書いてあるけれど、20分ほど経ったら既に乾いてきてしまった。

使用した翌日の朝はお肌がしっとり滑らかになったけれど驚くほどでもなく、他のマスクの倍の値段を払う価値は...?でも他のメーカーのカタツムリ・マスクも試してみたいな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. イヤァァァァ(+_+)
    カタツムリですか!!
    しかも生臭いなんて…なんてリアル(驚)
    私ヘタレなので、めっちゃ効くよー☆と言われても20分も顔に乗せるのはムリですぅ…。
    他のメーカーのモノも試してみたいだなんて、junebugさん強し!ですね☆
    生臭い分、結果が出ると良いですよね♪

    ReplyDelete
  2. 日向夏さん、
    カタツムリ、今韓国&日本で大人気なんですよ!!
    ここのものはちょっと生臭かった(気のせい...?)けど
    他のメーカーのものはいい香りらしいですよ♪
    私は貧乏根性なので20分と言われても30分も
    のせていたりします。最後の1滴まで吸い取れ〜って(笑)。

    ReplyDelete