.eat, drink and...


4.04.2011

リーダーズ・クリニック:E.G.F Fillertox Ampoule Mask




  
Leaders Clinic Clinie: E.G.F Fillertox Ampoule Mask 

韓国ソウル大出身の皮膚科医が最先端美容科学を取り入て開発したシートマスク。

ノーベル賞受賞成分「EGF」配合で、肌の生まれ変わりを促進してシミ、ニキビ跡を解消。
シルクセルロース製の密着シートで有効成分が肌にグングン吸収します。

【EGFとは?】
細胞分裂・新細胞の再生を促進するとして、ノーベル賞を受賞した成分。ターンオーバーの遅れを修正し、まるで赤ちゃんの頃のような肌を取り戻します。肌の細胞がどんどん生まれ変わるので、ニキビ跡、シワ、シミ、くすみなど、さまざまな悩みを肌から押し出してくれます。

【主成分】
・ノーベル賞受賞成分EGF
・ペプチド(皮膚の弾力性や柔軟性をアップ)
・アスタキサンチン(抗酸化力に優れたアンチエイジング成分)


お肌にぴたっとフィットするシルクセルロース製のシートマスク。強過ぎない爽やかなとてもいい香り!べとべとしていないシートなのに、説明に書いてある15−20分より長くおいていても乾いてこない。使用後はぷるんっと弾力が出て、気のせいか顔色がワントーン明るくなった感じ。これは続けて使用してみたいけど...ちょっと高いのよね(涙)。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. 注射器の絵がちょっとぉ~怖いって感じなんだけど良さそうね。

    あたしも今夜はマスクしなきゃぁもう何週間もしてないかもぉ。。。

    ReplyDelete
  2. Joniさん、
    私も注射器怖い!って思った。
    でもこれ、すっごく良かったよ。
    テキサスにあるかな〜?
    でも高いの、3ドルくらいした。
    そうそう何回も使えないわー!

    ReplyDelete