.eat, drink and...


3.25.2011

延世大学セブランス病院のフードコート





延世大学付属、セブランス病院 内のインターナショナルヘルスケアセンターに、こぶたと一緒に健康診断に行ってきた。朝一番で行ったのに、色々と待たされることが多くて一通りの検査が終わったらもうお昼近く。検査のために朝食を抜いていたので、お腹減ったーっ!




そんなときの強い味方、セブランス病院のフードコート。このフードコート、綺麗で広くて近くに住んでいたら病気じゃなくても通い詰めそう。




いつも大人気。でも回転が早いので大丈夫。




ビビンバ、チゲ、トンカツなど一通りのものが揃う。その他にもKraze Burgerやカフェも入っている。




こぶたのチョイスは大好物の石焼ビビンパ、6,500ウォン。最近ちょっとビビンバにはまっているらしい。




まぜまぜ...。




最近ちょっと体重が気になる私はヘルシーにお粥。でも蟹"チーズ"粥なんて頼んでるんだから全然ヘルシーじゃないか。9,000ウォン。




トッピングされたチーズをアツアツのお粥とまぜまぜすると...チーズがとろ〜ん♡ たまりません。

病院に来るのは憂鬱だけれども、このフードコートのためなら頑張れるかも?

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. すっごーいっ!!
    病院のフードコートとは思えないほど充実してますねぇ。
    ビビンバもおいしそうだけど、このお粥♪
    めちゃくちゃおいしそうっ。
    お粥にチーズとは、斬新ですね。
    写真ながめてたら、おなかがぐーぐーなりました(笑)。

    ReplyDelete
  2. トドこさん、
    ね、こんなフードコートがあると、病院に行くのも
    楽しみになっちゃいますね^^
    このお粥、美味しかったんですよ!
    チーズの味で蟹の味がしなかったですけど...(笑)。

    ReplyDelete
  3. そこのフードコートも何となく雰囲気は似ているけど、ビビンバにチーズ粥♪
    素敵です(*^。^*)(*^。^*)
    おいしそう~~~!
    チーズとろりん食べたいな♪
    ポチ凸

    ReplyDelete
  4. うさぎぴょん♪さん、
    チーズとろんのお粥、美味しかった〜♪
    とてもダイエット食じゃなさそうですが..(苦笑)

    ReplyDelete