.eat, drink and...


2.02.2011

リーダーズ・クリニック: N.M.F Aquaringer Ampoule Mask





Leaders Clinic: N.M.F Aquaringer [Ampoule Mask] 

N.M.F (Natural Misturizing Factor) Aquaringer contains an entire bottle of highly concentrated ampoule to enhance the effect of supplying nutrients to the skin while maximizing hydration of the skin.(お肌に栄養と水分を与えます。)

こぶたからのペペロ・デー のプレゼントの1枚。オリーブ・ヤングなどで買えるドクターズ・コスメ。先日何気なく(探した訳ではなくて、何気なくです^^)値段を見たら、1枚3,000ウォン。私は自分で買うときは大体1枚2,000ウォン以下のものにしているので、これはちょっとプチ・贅沢。こぶちゃん、太っ腹(笑)。

しっかりしたシートがお肌にぴったり張り付くのがいい。水っぽくなく、粘りっこ過ぎないしっとりした美容液がたっぷりお肌に染み込んでいくのが分かる。翌日の朝はお肌がとてもしっとり!これは優秀シートマスク。

でもちょっぴり高いので、やっぱり私は Tony Moly の [紅参]MISSHAの [保湿]、かな(笑)。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

No comments:

Post a Comment