.eat, drink and...


1.21.2011

[CROWN] バター・ワッフル


 


日本からの観光客にも大人気という [CROWN] のバター・ワッフルを初めて買ってみた。小袋12袋入りで、1袋125kcal。




1袋に3枚のバター・ワッフル入り。とてもシンプルに見えるワッフル・クッキー、特に期待もしていなかったのだけれど、これ、びっくりするほどお・い・しーいっ♡ バター10%使用なのでバターの風味たっぷり、香ばしくさっくさく。ほのかな甘味にバターのコクが病みつきになって、1袋で止めるのがとても難しい(笑)。お菓子はやっぱりシンプル・イズ・ザ・ベスト!?韓国からのお土産に貰うなら、私もこれがいいな♪

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. これおいしそう!
    トレジョーに似たようなお菓子があるけれど、こっちの方がバター風味が強くてさくさくしているのかな?!
    私も、こんなお土産だったら大歓迎!
    2袋で250kcal、3袋で375kcal、、、
    こ、こわい(笑)

    ReplyDelete
  2. yokoさん、
    トレジョにワッフル・クッキーそういえばあったような..
    そちらは買ったことがないので比較できないですけど、
    これはほんとにさっくさくで美味しかった!!
    食べ始めると止まらないんですよね、
    yokoさんの計算、怖いです(笑)。
    せめて250kclで止めておこう...(笑)。

    ReplyDelete
  3. バターがきいたワッフルクッキー美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    これは紅茶ね♪
    うちのおはぎと交換いかが?ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

    ReplyDelete
  4. うさぎぴょん♪さん、
    このワッフル美味しいですよ〜♪
    でもうさぎぴょん♪さんのおはぎの方が
    もっと美味しそう!!
    交換したいー☆

    ReplyDelete