.eat, drink and...


12.26.2010

TONY MOLY:韓方マスクシート [紅参] 





TONY MOLY(トニーモリー):韓方マスクシート [紅参] 

紅参抽出物を配合
透明でハリのあるお肌へ
肌のハリと透明感を与える韓方成分を含みます。
高麗人参の韓方マスクシート。
肌を柔らかくし、弾力を与えます。

本へのお土産としても人気のこのシートマスク、日頃から高麗人参エキス配合の基礎化粧品を使っているので人参の臭いには慣れていると思っていたのだけれど、、これはかなり、くさーい!袋を開けたときから顔にのせている20−30分、ずっと人参臭が鼻をつく。

でもその臭い30分の後は、お肌はつるんぷるん!内側からハリ感がすごい。顔色も気のせいか明るくなった感じ。この透明感とつるんぷるんの弾力感のためなら、30分の人参臭なんて何のその。これは今まで一番気に入って10枚大人買いした MISSHAの保湿 よりもいいかも...10枚も買って早まっちゃったなぁ(笑)。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. 昨日、顔の皮1枚剥がしてきました(笑)
    今年の邪気を取り除き自分にご褒美ね。
    せっかくお肌の吸収率もUPしたから
    保湿パックでも買おうかしら~ん♪
    高麗人参ききそうですね!
    韓国マーケット行ってきますわ。

    ReplyDelete
  2. モンステラさん、
    皮剥がしたあとはやっぱり保湿パック!
    このTonyMolyの紅参、本当に良かったです。
    LAにあればいいのですが...
    私も自分にご褒美、何にしようかな!

    ReplyDelete