.eat, drink and...


12.15.2010

Dr. Jart+ シートマスク: [Age Away] Regenerating Mask

 



Dr. Jart Professionalist Label Regenerating Age Away Mask

A concentrated treatment that targets fine lines and wrinkles as it saturates skin with moisture. Suitable for all skin types, this advanced formula featureswith Coenzyeme Q10 and Marine Collagen.
細かいしわの集中トリートメント。コエンザイムQ10・海藻コラーゲン配合。

こぶたがぺペロ・デー にプレゼントしてくれたシートマスクの1枚。

このマスク、かなり良かったです。お肌にのせたときからしっとり、15−30分のせた後は気になる小じわも薄くなっている気が...?

それにしても小じわ集中ケアの [Age Away] (歳よ、さようなら!) のシートマスクをチョイスするなんて...こぶちゃん、私の小じわ、そんなに目立つかしら?がーん...。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. うーん、フクザツですねぇ。
    プレゼントはうれしいけど、どういう意味?みたいな・・笑。
    最近、職場で年下の同僚たち(男)に「アンティー」ってふざけて(?)呼ばれてます。笑って「何?」って返事してるけど、実はかなーりむかついてます・・笑。

    ReplyDelete
  2. これ、とってもよさそうー。こぶたさんの選ぶセンスには脱帽だし(私はこれほしい!)、私だったらとってもうれしいけど、でも "Age Away" っていうところが びみょーな気分ですよね。まあ このマスクで10代の肌に戻ってね、みたいな感じにしておきましょう。(笑)

    ReplyDelete
  3. トドこさん、
    そうなんですよ。
    こぶちゃん、ありがとう!でも...??っていう感じで
    微妙でしたね(笑)。
    アンティーですか!それはちょっとキツいかも(笑)。
    年齢に関する冗談て、顔で笑って心で怒って、
    微妙な年頃なんですよね...^^。

    ReplyDelete
  4. GYIUさん、
    これ、良かったんですよ。小じわが薄くなるような「気」がして。
    ただ、ネーミングが..こぶたのチョイスの意味を計ってしまいます(笑)。
    でも10代とはいきませんが、20代の肌には戻ったかしら^^。
    あっという間にアラフォーの肌に逆戻りですけど。
    ソウルの乾燥、ひどいんです〜!

    ReplyDelete