.eat, drink and...


12.02.2010

" シリアル・クッキー "

 



先日ホーム・プラスで見つけたその名も「シリアル・クッキー」。気持ちだけダイエット中、、なのだけれど、ピーナッツ、黒胡麻、黒大豆などが入って身体に良さそうなので思わず買ってみた。16袋入りで2,980ウォンくらい。




2枚入りの一袋約100kcal。甘さ控えめ、さくさくっとたっぷり入ったシリアルが香ばしくてとても美味しい。原材料も穀物メインでとってもナチュラル!身体に優しくてカロリーも控えめ。これはダイエット中の方にも、お子様のおやつにも、お勧め☆

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. ナッツ系はお肌にもよさそう☆
    小分けになってるので便利そうですね。
    バックの中に、小腹がすいたとき対策として入れておこうかな^^

    ReplyDelete
  2. UNIさん、
    ナッツ系ってお肌にいいのかな?
    私はナッツって食べると止まらなくて
    食べ過ぎでニキビの元に..(笑)
    あ、この年だともう"ニキビ"って呼ばない
    んでしたっけ??(笑)

    ReplyDelete
  3. シリアルクッキーパッケージのクッキーがおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ハングル文字は全くわかりません(ToT)/~~~
    ポチ凸!

    ReplyDelete
  4. うさぎぴょん♪さん、
    これ、ハングルで"シリアル・クッキー"って
    書いてあるみたい。
    そのまんま、ですね^^

    ReplyDelete