.eat, drink and...


11.13.2010

THE FACE SHOP : 名韓美人図シートマスク [明]





THE FACE SHOP: 名韓美人図シートマスク [明]

以前使った、名韓美人図シートマスク [弦] の美白ライン、[明] バージョン、2,800ウォン。美白効果に加えてハリを与えて保湿する、らしい。

お肌に載せたときから [弦] やMISSHAに比べてずっと軽め。韓方臭も全く無い。MISSHAの [弾力] を使ったときのような、うわーっ効いてる!感が無い。

使用後は保湿感はあるけれど、「美白」効果は??40年近く好き放題に日焼けしてきたお肌に、一度の「美白」シートマスク使用で多くを期待するのが間違っているのかも(笑)。
保湿目的のシートマスクならMISSHAのエイヒョン・シリーズの方がお勧め。

それにしても私が若い頃は「日焼けは健康的!」だったのに。。今更後悔しても遅い、か。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

6 comments:

  1. 私。名前にやられそうです。
    名韓美人図だなんて!!!
    『有名な韓国の美人図に君も入らないか?』みたいな!?
    そりゃもちろん。『入ります』とも。

    あぁ。つまらないノリツッコミを(汗;)。。

    ちょっとずつちょっとずつ!!
    10年後の美人を目指し、今からがんばりましょうね!

    ReplyDelete
  2. やっぱり [弦]の方は、お値段だけの事はあったんですねー☆
    1回で即効とかはさすがにムリな事だし、お肌に乗せた時の効いてる感が欲しいですよね。
    でも、頻繁に素敵なシートマスクに出会えるjunebugさんが羨ましいです!
    アメリカにもあるんだろうけど…強力過ぎるイメージで怖くて使えません…。
    私も、若い頃は「日焼けは健康的!」でしたよ。
    おかげで今は…(泣)
    地道に美白、がんばりましょう!!

    ReplyDelete
  3. RYOさん、
    ね、ね、ね??この名前、キャッチーですよね☆
    名韓美人図だなんて、つい買っちゃう(笑)。
    10年後の美人、、アラフィーの美人かぁ。。
    何だか気が滅入るけど、頑張ろう(笑)。

    ReplyDelete
  4. 日向夏さん、
    MISSHAの[弾力]はこれより安かったんですけど、ずっと
    良かったですー☆でも[弾力]は美白効果は無いですけど。。
    でもこの[明]も一度使ったくらいじゃ美白効果は無いです(笑)。
    アメリカでも韓国のシートマスク、売ってるらしいですよ?
    Walgreensで韓国のシートマスクを見た説もありますけど、
    ほんとかなー??一度探してみてくださーい☆
    日向夏さんの世代でも日焼けは健康的!でしたか??
    一体いつから「美白」になったんでしょうね。。

    ReplyDelete
  5. 先日ポッキー買いに行ったときに探してみたらマスク売ってたよ。
    同じ製品ではないけど色々種類多く売ってたのでビックリ。
    ダラスの韓国人口は多いって聞いてるけどもしかしたら韓国行かずに韓国が身近に手に入るかもって喜んじゃったわ。

    ReplyDelete
  6. Joniさん、
    やっぱりアメリカにも売ってるんですね、韓国のマスク!
    一度試してみて下さい。とってもいいですよ☆
    あ、でもTXってあんまり乾燥してない・・・・?
    ソウルの乾燥はすごいんですよ、保湿シート、重宝してます♪

    ReplyDelete